Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

スマホに替えたけど・・・ 

2013/02/25 Mon.

2・25 


   13 2.25 3


   先週は2回目の訓練で、よそ見をするたびにショックをかけられ、相当凹んでいたらしい
   けのぴ~。。。お迎えに行ったら、トレーナーさんの横にピッタリお座りしてすまし顔。
   私、思わず「犬がちがう!!」と叫んでしまいました。
   ・・・がそれも、その時だけのこと。。。家に戻ったらフツーのけのぴ~になっちゃいました。
   まぁ、それでも少しずつではありますが、習得しているみたいです。(ほとんど希望的観測)


   
   13 2.25 1



   週末は、携帯のことで大忙しだったので、けのぴ~とのお出かけもなしでした。。。
   高齢のためまったり犬だったたあちゃんとは違い、大暴れしたいけのぴ~。。。
   散歩はもちろん狭い家の中でも大運動会でした。。。


   13 2.25 2


   ドッグランに連れて行ってあげたいんだけど・・・この底冷えがする寒さでは、
   引きこもりになっちゃうよ~。早く暖かくならないかな。。。

 
   おまけ・・・昨日、なぜか思い立ってスマホに機種変をしてしまったけど、オバサンには
         だいぶ難しい。。。息子と同じ機種にしたら教えてもらえると思って
         ソ○ーにしたけど、親切に教えてくれるどころか、叱られまくりの私。。。
         職場の若いコと同じ機種にすればよかったと、メッチャ後悔しました。
         しかも・・・なんと・・・ですよ~最新の機種なのに、TVを見るのに  
         別にアンテナがいるなんて! 契約前に気が付けばよかった。 
         あ~~あ・・・「気づけよ私!携帯編」でした~ 
   
スポンサーサイト

edit

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

がっちゃんも先生に対しては服従バッチリ入ってますが…
私だと全くダメ~~(^_^;)
「アトエ」って言っても無視ですよ~~

スマホ私もお正月にデビューしました!
たぶん機種は同じかな…
エクスペリアです~~
色々な設定は、すべて息子と娘にやってもらました。
メール、電話、ラインしか使っていません~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/02/26 08:51 - edit

トレーナーさんの前では別犬のようだったんですね(笑)
ワンも人を選んで、許されると思う相手には甘えるんですよね^^

先日、ディニーズにフラっと母子で行って来ました。
寒くても賑やかでしたよ~^^・・・けど、やはり寒かった(´w`)

スマホに変えたんですね! 
LINE入れたら教えてくださーい♪

ロッタmama   #- | URL | 2013/02/26 11:27 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/26 11:36 - edit

圭乃たん♪
頑張ってますね^^

ゆるりんさん。
スマホですね!!
私なんかまだ な~んも 使えていませんよ~。。
しかも スマホ 家では 愛に持って歩かれないように
タッパに入れてあります^^;
スマホ・・・・謎だらけなのだ~~^^;
 

りんご #- | URL | 2013/02/26 14:11 - edit

けの君素直で良い子!

家のスー太郎はショックが入ると反省するけど
凹まないヤツ
訓練士さんに ヤンキー だと言われているし
参った 参った

あと何故だかパピー期は一日一回はキレて
家中 もうダッシュで走り回るよねぇ~
これは皆そうみたい( *´艸`)クスッ
私は被害に合わないよう 壁に張り付いてるww


私もねっ
昨年末にiphone5に変えた時
その日はどーにもこーにも
頭から湯気がシュッシュ  
MSS だの SMS だの それに加えてMailがあって
マジキレそうになったけど

もう今ではサクサクですよぉ~ 奥様ぁ
慣れてくると面白いよぉ
あっ でも私のはTV見れない
見れても老眼の私には小さくて見えないぃ~v-406

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2013/02/26 17:33 - edit

がっちゃんママさん

がっちゃんでもですか~。。。
先生に対しては服従できるのに、
私には、ヤンチャクチャ!!

フツーの携帯と違って
取説もちんぷんかんぷんなので、
若いコに設定をしてもらいました。

いいな~優しいお子さんをお持ちで・・・
我が息子、私の無知加減にブチ切れました。
息子に「親切丁寧」を望んだのが間違いでしたv-12

ゆるりん #- | URL | 2013/02/26 21:43 - edit

ロッタmamaさん

さっきはど~もですっ。。。

ポチポチが慣れなくて・・・
何度も打ち間違えちゃったら、
どんどん話が進んじゃってたので
アセアセでした。。。慣れるまで
イライラの日々かも。。。

圭乃、私には見せない顔で、服従してたので
まるでよその子みたいだったよ。。。
私にはヤンチャな顔しかみせないもん。

三月になったらお願いしますねっ♪

ゆるりん #- | URL | 2013/02/26 21:47 - edit

りんごさん

私にも服従するようになるのは
遠い先だよ~~(永遠にないかも)

りんごさん、愛ちゃんに2回くらい壊されたもんね。
私も何気にその辺に置いておくと危ないよ。
やっぱり私もタッパに収納かな

メールも記号やら絵文字がどこにあるのか
わからないよ。使って覚えるしかないよね。
がんばるっv-91

ゆるりん #- | URL | 2013/02/26 21:51 - edit

黒子の母さん

私が叱っても凹まないけど、
トレーナーさんからジャリっ!を
イッパイされたみたいで・・・
意外と、小心者かも。

そうそう!!日に一回は、スィッチが
入っちゃって、すごいことになってるよ。
あんなのにぶつかってこられたら
怪我するよ~~ 壁に貼りつくのが一番v-218

スマホでポチポチやってると、要領が悪いからか、
悩んでるとすぐ確定されちゃって、何度もポチりなおし。
一通のメールでどんだけ時間がかかるやら・・・

なんでもついてるお得感で買ったようなものだから、
TVついててもあまり見ないと思う。
ヤッパ老眼にはつらいっす。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/02/26 23:20 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/98-74f2eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

