Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

痛かった~(涙) 

2013/02/16 Sat.

2・16


   13 2.16. 1

   今朝のこと・・・けのぴ~が私のスリッパを引っ張るので、しぶしぶスリッパを渡したあと
   少々ガジガジされた足をかがんで見ていたら、猛突進してきたけのぴ~が私の顎のところに
   衝突(ボクシングのアッパーみたいなものかな?) ・・・で、唇の内側が切れてしまい流血。
   わぉ~!!あまりの痛さと、大量の血で大騒動となりました~ 
   ・・・で、一日中頭がガンガン痛かった~

   
   13 2.16 2


   最近、お気に入りの「クマ父さん」振り回して遊んでるけど、たあちゃんみたいに破壊しないので
   助かってます。・・・が、繕いものが増えて針仕事が大変!!
   なんせ、針を持ちたくないお年頃の私なので・・・てへっ。。。
   

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

アイタタタタタタタっ
それは痛かったですね(>_<)
もしかして・・・
私が電話した頃ちょうどイタタっの時だったでしょうか?^^;
唇、しばらくは痛いかもしれませんね。私も経験あります(苦笑)
お大事にして下さい。

圭乃ちゃんは、ぬいぐるみの綿出しはしませんか?
偉ーーい!

ロッタmama   #- | URL | 2013/02/16 23:59 - edit

うっわぁ~~~><
それは 痛いですね~(TT)
涙ちょちょびれる~~~~~e-259
頭にも響いたのですね><

圭乃たん・破壊しないの イイ子だ~~んe-415

りんご #- | URL | 2013/02/18 08:40 - edit

ロッタmamaさん

メッチャ痛かったよ~涙が出てきたもん。。。
ゴッツンコはみんな経験するんだね~~

電話をいただいたときは、名古屋へ向かう車中でしたよ
しばらくしみるよね~~コレでダイエットにならないかな~

少しでも綿が出てると危ないけど、
穴が開いただけなら、振り回すだけなので、
オモチャの痛みが少ないから助かってるよ。
オトコのコなのに、チマチマ遊びをやってます。

ゆるりん #- | URL | 2013/02/18 19:56 - edit

りんごさん

ホント、涙が出てきたよ。頭もず~っと
痛かったし~。。。
誰しも経験することだもんね。
ホント、久々だよ~

オモチャは破壊しないけど・・・
私が破壊されそうなくらい
喜びカミカミするのがちょっとね・・・・

ゆるりん #- | URL | 2013/02/18 20:00 - edit

あら~~、痛かったですね!
結構首にきて頭痛になっちゃたりしますよね。

うちは綿が入っている系はダメですね~
全部出してカミカミしちゃうので、綿が出てきた時点でサヨウナラしてます。
梅が来てからかなりオモチャが減りました~(^_^;)

がっちゃんママ #- | URL | 2013/02/18 22:10 - edit

めちゃっ痛いですねぇ。

首もムチウチみたいになるし
ほんと・・痛いのは辛いですね。

口元に当たると・・ついつい・・
前歯が差し歯なので・・
前歯を心配してしまいますっ(笑)

綿を出さないケノちゃんは、いい子だね^^

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2013/02/19 10:08 - edit

がっちゃんママさん

メッチャ痛かったですよ~
今でも、腫れてるし~しみるし~~
頭も二日くらい痛かったです。

みんな経験者ですよね~~~

先代は、破壊犬だったので、
圭乃の遊び方が意外でした。

どっちにしても、綿入りは要注意ですよね。
梅ちゃんのヤンチャぶりが見たいです♪

ゆるりん #- | URL | 2013/02/19 20:42 - edit

あーにーママさん

ホントに痛かった~~

たあちゃんともゴッツンコはよくあったけど、
圭乃のダッシュでゴッツンコは、過去最高の痛さ!!
素手で殴られたようなもの。。。
あと何回あるんだろ~~~v-12

ママさんは前歯ねっ。私は今回の右あごが要注意!!
ちょうど唯一のインプラントの歯だったのよ~ 
傷みもそうだけど、歯の心配もしちゃった。。。

コレくらいが限度かな?もう少し穴が大きくなったら
綿を出すかも。。。

遊び方とかオヤツの食べ方とか・・・たあちゃんと全然ちがうよ。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/02/19 20:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/96-03e0c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

