Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

お買い物♪ 

2013/02/03 Sun.

2・3


   13.2.3 2


   今日はサンニンで代車に乗って、けのぴ~のシャンプーを買いにバディバディさんへ
   行ってきました。。。お天気が良かったので、どこかへ寄りたい気分でしたが、
   家の事情でとんぼ帰り。。。お買い物だけのドライブとなりました。。。



     シャンプー oyatu.jpg
      この香、癒されます♪              コレはネットでポチったもの


   お耳の事情で、のびのびになっているけのぴ~のシャンプー。。。(自分の美容院もそうだけど・・)
   気になると、ず~~~っとそればっかり気になって・・・そのうちイライラ。。。
   あ~~~シャンプーしたい!!明日が雨とわかっていてもシャンプーすればよかったかな。。。
   今週の半ばまでにはシャンプーするぞ~~!!


   13.2.3 1
    お出かけなしなので・・・いつも何か食べてる写真しかないです


           わぉ~!!けのぴ~、明日で11ヶ月になります。。。

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

はや~~い
もう、11か月になるんだね^^

ゆるりんさん
おニユ~のオヤツ。。。足で踏まないでね~~
痛いから ^^

りんご #- | URL | 2013/02/04 14:36 - edit

けのぴ~くん、上手にヒヅメ食べれるんやねぇ(*^。^*)
みゅ、バリバリって煎餅みたいに割って、すぐに飲み込むから、
ヒヅメはあげれないんですよぉ・・・^^;

来月はいよいよ一歳っすね♪
一歳代には、一緒に里帰りしましょ~ね(^^♪

むっくん #- | URL | 2013/02/04 16:32 - edit

りんごさん

早いね~もう11ヶ月になっちゃったよ~
まだまだ成長期のはずなんだけど、
なんかお肉もついてきたような気がする
たろ父が大甘なので、おデブちんになる日も
近いよ。。。

たあちゃんと違って、オモチャも
オヤツもチマチマやってるから
適当なところで取り上げるようにしてるよ。
あれ、踏んだら痛いもんね~
・・・って、りんごさんは経験者???あはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/02/04 19:55 - edit

むっくんさん

先代の太郎は、破壊犬だったので、
オモチャもダメ!! こういった硬いオヤツも
バリバリゴックンだったので、与えてませんでした。。

みゅちゃんも我が家の先代と同じタイプですね。。。
圭乃は、私をカミカミする以外は、
全てチマチマタイプ。。。 蹄も4日くらいかけて
食べてます。。

春になったら、行きたいです~
おっと、その前にお里のほうにソラ君のいる日を
確認しなくっちゃいけないわ~っ。。
彼もショーで忙しいのかな?

ゆるりん #- | URL | 2013/02/04 20:01 - edit

あ~~、ヒヅメ懐かしい~
チッコの病気になる前は、よく与えてました~

オヤツ禁止だと固くて長持ちするものを与えられないので、ホントに困っちゃいます。

うちもいつか梅を連れて里帰りしてみたいです。
あ、でも梅は訓練競技会めざしているので、会場でお里の人に会えるかもしれません(*^_^*)

がっちゃんママ #- | URL | 2013/02/04 21:01 - edit

圭乃くんのシャンプー、とっても良い香りがしそうですね~^^
私、ベルガモットの香り大好きなんです。
しかもボトルのイラストも可愛いし、私もポチりたくなりました。
・・・が、ロッタにはハーブの種類がちょとダメかな~残念。
代わりに今度、圭乃くんの香りをかがせて下さいね♪(笑)

ひづめ。 圭乃くんがベッドの上で食べてたのはコレですか?(´艸`)

ロッタmama   #- | URL | 2013/02/04 21:23 - edit

がっちゃんママさん

がっちゃん、おやつ禁止はかわいそうだけど、
フード以外は、おまけみたいなもの。。。
圭乃はおデブちんになりそう。
ホントは、あまり与えたくないんだけど・・・

梅子ちゃん、競技会めざしてるなんて、すごいね
がっちゃん&梅ちゃんで、がんばって♪
わが家圏内で競技会があったら
応援に行くよ~~~

ゆるりん #- | URL | 2013/02/04 21:24 - edit

ロッタmamaさん

このシャンプーは、たあちゃん時代から使ってるんだけど、
優しい香りなのでお気に入りなんです~

今度ボトルを持ってくね。遊ぶときはだいたいが
シャンプー前なので、圭乃がいい匂いしないもんね~
(私は圭乃に「けのたん、わ~わ臭いね」と言ってる)
低刺激なんだけど、ハーブがダメだとヤッパ使えないのかな~

そうそう!!今日も私がゴロンしてたら、ベッドの上で
オモチャやら蹄やらで遊んでたよ。。。
最近満足に昼寝ができないよ~~~

ゆるりん #- | URL | 2013/02/04 21:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/93-290b9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06