Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

外耳炎終了♪ 

2013/01/25 Fri.

1・25


    元気だよ♪


                けのぴ~、お耳のカイカイ治りました♪


         ブルブルもカキカキもしなくなり、今回の外耳炎は終了・・・ほっです。

  お耳は、ほっ!ですが、ここ二日ばかり、うんPの切れが(ババチイ話だけど・・・)悪くて・・・
  原因は、お散歩中に木切れをパクっしまくり! 草ならサラダバー感覚で笑えるけど・・・
  どうしたものかちら。。。 コレが最近一番の悩みの種だぁ~~


  おまけ・・・

   常備薬としてポチった「トルバロン」と「エピオティック」が、今日届きました~♪
  

   
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

外耳炎終了 おめでとーヽ(^。^)ノ

家もメルッチが幼い頃たまに外耳炎(マラセチア)になったけなぁ
その時は 一時期ジャーキー禁止にたったけど
なぜその時ジャーキーがダメだったか忘れちゃった

メルッチは免疫力が少し弱いから
マラセチアや緑膿菌感染してたけど
大人になるにつれそれも少なくなってきた

お耳のカイカイ可哀相だよね

けのぴぃ~ スッキリして良かったねぇv-218

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2013/01/28 18:06 - edit

黒子の母さん

ありがと~~♪ これからマメにお手入れしなくっちゃね。。。

ジャーキーが禁止・・・とは・・・・なんだったか思い出してね~
(どうしてだか、気になる~~)
たあちゃんは、耳が短くてお手入れが楽だったし~
獣医さんでついでに耳掃除をしてもらうことはあっても
耳の病気で獣医さんに行ったことがないよ^^

一つ問題が解決すると、親子でスッキリだよね♪




ゆるりん #- | URL | 2013/01/28 20:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/91-a5854468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09