Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あ~あ・・・ 

2012/05/07 Mon.

5・7


   024.jpg
    お手拭タオル(ボール)


 今日、執念深く狙っていた、流し台のお手拭ボールが、とうとう犠牲に・・・
 ゴムが切れてしまったので、ぶら下げることができなくなっちゃった。


   025.jpg
   カメラを構えていたら・・・


   026.jpg

   ・・・と、こんな風に、タオル・雑巾・・・徐々に被害が増える我が家。。。
   おまけに、腕や足がガジガジ攻撃の対象になるので、たろ父はなるべく長袖を
   着るようにしてます。(写真は、パジャマですが・・・)

   
   027.jpg


   028.jpg

  ガジガジはするけど、破壊するまではしないので、ゴミが増えることはないのだけど、
  たろ父&ゆるりんの手足の傷がふえてます
 

  日曜日にバディバディさんにサンニンで行ってきました~

   022.jpg


          レオぴ~さんと、ここでお会いすることに・・・ 

 ・・・で、レオぴ~さん夫妻に抱っこしていただいたり、オーナーさん姉妹に抱っこ
  してチェックしていただいたり・・・けのぴ~喜びをガジガジで表現?してました。
  なんでも、4ヶ月までに100人の人に抱っこしてもらうといいらしいです。

  ただ今、社会勉強中のけのぴ~ですが、抱っこの散歩のほうは、体重の限界よりも
  下してほしくて、暴れまくるので、そろそろ限界かも。。。
  2度目のワクチン接種まで、オリコウに抱っこされてほしいんだけど・・・ 

      レオぴ~さ~~ん、写真がなくてごめんなさい

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、昨日はけのぴー君に会わせてくれてありがとうね。
写真もかわいいけど実物はもっともっとかわいいよ。
抱いた時の柔らかい感触は忘れません。レオで経験して無いから、私達2人ともすごくうれしかったです。

「噛みつき亀」って笑いました。噛まれるのはゆるりんさんご夫婦にまかせるのでまた機会があったら会わせてくださいね♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2012/05/07 22:54 - edit

あれれ?
すっかり悪戯バッチコーイの悪顔になってるぅ~v-391
たろ父さんの「実はカミカミちう」 あー噛まれてるんだぁと思うと
何度見ても爆笑ヾ(>▽<)o
そうとうやんちゃですなぁ~

最後のイヤイヤ(笑)抱っこされている姿を見ると
もうこんなに大きくなったんだぁv-410
と感じる
あんよが太っ(*^ー゜)v

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/05/08 09:08 - edit

あらぁ~
ちょっとの間に また大きくなってる感じぃ~
ゆっくり、ゆっくり大きくなってね。。。は 無理なのねぇ

カミカミ攻撃 懐かしいわぁ~って 
ひと事だと微笑ましいけど 
実はめっちゃ痛いですよねぇ~
年を重ねると 傷の治りが遅いしぃ・・・傷跡残るしぃ・・・
でも、この時期が 一番楽しいしぃ~
やっぱり 微笑ましいわぁ~♪

Spaママ #- | URL | 2012/05/08 19:53 - edit

うわぁ、大きくなってる。。。
本当にあっという間に成長するんですねぇ。
悪戯っ子真っ盛りって感じかな??
でも、可愛いから何をやっても許せちゃいますよねぇ。

アレン父さんに、まだ黒くなってないよって伝えときますねぇ(笑)

きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA | URL | 2012/05/08 21:14 - edit

そろそろ デビルくんに変身中なんですね^^

最後の写真を見たら
大きくなったなぁ~って思います^^

4ヵ月で100人ですかぁ。。。
100回だったら あっという間なのにね(笑)

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/05/08 22:08 - edit

レオぴ~さん

先日はありがとうございました。

けのぴ~を抱っこしてもらってうれしかったです。
一緒にランチをしたかったけど、私の言葉が
足りずにごめんなさい。
最近、カミカミ攻撃がすごくて。。。
でも、久々の感触を味わってますが…えへっ。

今度は、ランであそんでくださいねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/08 22:18 - edit

黒子の母さん

でしょ~~っ!!
最近フリーにすると、目についたものは
なんでも興味があるのか、ガジガジやってます。
油断大敵で、PCのコードとか危ないのよ~~~
夕飯の支度もはかどらなくて焦がしたり、
吹きこぼれたり・・・が、しょっちゅうよ~(涙)

私のたるんだアゴもカミカミ攻撃の対象に
なってますv-12
今しかない、痛みも楽しんでますよん♪

ゆるりん #- | URL | 2012/05/08 22:55 - edit

Spaママさん

昨日も、抱っこ散歩中に、暴れだして
カミカミ攻撃。。。・・・で、わたし・・・なんと、
たるんだアゴと、顔までカミカミされて、
血を流してしまいました~ 
夫婦で血だらけになってるよ~

でも、これも楽しんでるかな???
こらっ!…って言うと、弾丸のように
体を丸めて全力疾走。。。それがまた、
パピー特有の動きだから、目を細めて
みてます。(親ばかだわ~~~)

ゆるりん #- | URL | 2012/05/08 23:02 - edit

きょぴ@アレンままさん

ホント、大きくなるのは、早いね~~
うれしいような・・さみしいような・・・
なんでもガジガジの対象になるので、
これで一日フリーだったら、すごいことになってるかも。
クレートに感謝♪ 
たあちゃん先生の教えが、いろんなところに
生かされてるよ。。
チュ~しまくりだけど・・・お返しに噛まれてますe-263

アレン父さ~ん、まだ色は、変わってないよ~~

ゆるりん #- | URL | 2012/05/08 23:20 - edit

ちゃなっちさん

デビル・・・ホントその通りだわっ。
大きくなるもっとゆっくりでもいいのにね~
体が大きくなっても、お子ちゃまだから、
そのうち破壊犬に変身かも。v-12

100人は無理だよね。まっ、回数・・・ってことに
しますが・・・・

流し台周りを物色するので、雑巾がけは
欠かせなくなっちゃった。あちゃ~~だよ。。。 

ゆるりん #- | URL | 2012/05/08 23:27 - edit

ホント 大きくなりましたねっ
抱っこも大変そう^^
悪戯も徐々にパワーアップですね
やんちゃっ子になりそう

賑やかな光景が目に浮かびます(^m^*)
ドタバタ大変な毎日 懐かしいなぁ~

ケロリン #- | URL | 2012/05/09 15:19 - edit

ケロインさん

最近、コラッ!!…っていうと、逆ギレします。
抱っこの散歩も飽きたのか、暴れまくり~~
ラブは、やんちゃで当たり前だから、
覚悟はしていたけど、毎日「痛いっ!」・・・って
悲鳴をあげてます。

ホントにドタバタ生活だわ~っ。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/09 21:18 - edit

アハハハハっi-237
ケノたん、ちゃっかり悪戯っ子のお顔ですね!
それでも破壊までには至ってないとは・・・悪戯本番はこれからですねっ(笑)

私もロッタがパピーの頃、腕が半端なくキズだらけで
半袖を着るのが恥ずかしかった覚えがあります^^;
歯がトキントキンで痛いんですよねーーi-238
痛みに耐えながらの(爆)仔育て楽しんでくださ~い♪ 

ロッタmama   #- | URL | 2012/05/10 12:45 - edit

この時期のコは、フリーにすると
電池切れになるまで、次から次に
何かを探して、遊んでるから、
コッチも必死にあとを追いかけてるよ。。。

足が、青あざばっかりだよ~~(涙)
そうそう!!歯がトキントキンだから、
腕や足を引いちゃうと、切り傷みたいに
なっちゃうんだよね。。

痛いけど、楽しい気持ち(アホかいな)♪

ゆるりん #- | URL | 2012/05/10 21:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/9-088b44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

