Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

週明けから凸凹 

2013/01/16 Wed.

1・16


    たあちゃん1

        アーニーママさんが、こんなすてきなものを作ってくださいました~~♪

  ホントにたあちゃんそのもの♪ 私は超不器用なので・・・てへへ。。。ヘタクソな写真でしか、
  たあちゃんを残すことができなかったので、と~~ってもうれしいです♪
  このツリーの服を着て参加したデニーズガーデンでのクリスマス会を思い出します。。。
  我が家の宝物がまた一つ増えました。ありがとうございました~~


    
   
  
 
  以前、りんごさんからいただいたガム、たあちゃんにとっては初の特大ガム。。。
  ガジガジが思うようにできなくてあきらめちゃったので、(食い意地が張ってる割にはあきらめが早い)
  またいつか・・・と、しまっておいたものをけのぴ~に与えてみたら・・・大喜び♪


  
    
  
おまけ・・・
  
       なんと、人生初のインフルエンザにかかってしまいました。。。
       ・・・で、自分で運転して内科に行ったのまではよかったんですがぁ~
       気がゆるんだのか、自分の家のカーポートの蛇腹にぶつけてしまいました~
       まったくの自損事故なので不幸中の幸いだけど・・・でも、イタイ。。。
       
       タクシー呼べば・・・誰かに頼めば・・・とか・・・後悔先に立たずですっ。
        
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わぉー インフルエンザぁぁ
大変でしたねぇ~
おまけに車がぁ。。。。
お大事になさってください

アーニーママさんからのプレゼント
すっごくステキ
Christmasが来るたびに たあちゃんに会えますね~
(ほんとは 年中 飾っていたいですね^^)

そうだ!
myuちゃんと けのくん、パパが同じだったんですね~
去年、雨で中止になった川遊びのとき、
myuちゃんも来るはずだったんですよぉ~
また 会えるように企画しますね~
とにかく お大事に。。。いろいろ♪

Spaママ #- | URL | 2013/01/17 19:51 - edit

こんにちは!

コメントありがとうございました(*^^*)

同じお里出身なんですね。
これからもよろしくお願いします。

うちもがっちゃんを訓練に出してます。
朝お迎えが来て夕方帰っきます。
週二回ですが、預託で長期間預けなくても、しっかり訓練入ると思いますよ~(*^^*)
あ梅も4ヶ月になるのを待って、お兄ちゃんと一緒に訓練行きます。

あ~、それまでにおトイレ覚えてくれないかしら~( ̄▽ ̄;)

いつか一緒に遊べる機会があるといいですね~

がっちゃんママ #- | URL | 2013/01/18 12:12 - edit

Spaママさん

今日は、圭乃が耳をパタパタやるので、
仕方なくボロボロの車で獣医さんに行ってきました。。。
(たろ父は何が何でも圭乃優先)

ステキでしょ~まんま 太郎です♪

圭乃が京都出身なので、関西の誰かと
繋がるといいな~~~と思っていたら・・・・
うれしいビックリでした。
Spaママさんまた企画を下しくお願いします♪
さっき公園で遊んだら、本調子ではないからなのか
歳なのか、目が回ってしまいました~
ワンと遊ぶには体調万全じゃないとねっ。
ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2013/01/18 17:13 - edit

がっちゃんママさん

ありがとうございます♪

送迎付きはいいですね~~、
自力だと、週一が限界(往復一時間ほど)です。
梅子ちゃんは4ヶ月から行くんですか~~
もっと早く学校に入れればよかったと後悔してます。

私の場合いは最初が甘かったかも。。。
なんかね~最近知恵がついて、腹いせだったり
嫌がらせのように変なところでチッコするので・・・
この月齢でチッコが悩みの種になってます。

ホントね~みんなで遊べるといいですね~
これからもよろしくお願いします。。。



ゆるりん #- | URL | 2013/01/18 17:22 - edit

アーニーママさんの贈り物
素敵ですね*^^*
宝物だ~~。。
ウルルルル。。

圭乃たん♪
ガムガジガジしてるね~~♪
たあちゃんからの贈り物だよ~~*^^*
良いお兄ちゃんだ~❤

ゆるりんさん
インフルエンザ・・そのご 体調はどう?
ゆっくりできないけど ゆっくりしてね~~!!

車・・・うぅぅ・・ショックなのわかるよ~~。。
私も ぶつけたもね~~><
はぁ。。
でも 自損で まだ・・よし・・としないとですね^^;
私は まだ 修理してないけど~~^^; 

りんご #- | URL | 2013/01/18 19:35 - edit

りんごさん

ねっステキでしょ~~~太郎そのものだもん

圭乃も兄ちゃんからの贈り物と思って
日々ガジガジにはげんでるよ♪

後は咳だけだけどねっ。外出しちゃいけないのに
ガムテープ貼った車で獣医さんに行ってきたよ。
じゃ~ん「外耳炎」だって~~
それと、この前言ってたイボみたいなもの。
なぜかへっこんでるんだよ。手術やめて正解だよ
りんごさんが言ってた通り子供のころによく
できるもんだって~大体3ヶ月くらいでへっこむ
物らしい。早まらなくてよかった。。。

車の修理は代車待ちなんだけど・・・・
代車で事故ったら実費になるから
より一層気をつけなくちゃ。。。わぉっ!
ありがとうねっ。。。

ゆるりん #- | URL | 2013/01/18 20:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/88-bf526f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

