Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

弾けたよん♪ 

2013/01/12 Sat.

1・12 今日はロッタちゃんとドッグランに行ってきました~今年初です。。。


   グリーンゲーブル1
          ロッタちゃんとのツーショット。おしゃべりしてるみたい♪

 

      お天気が良かったので、デニーズガーデンの予定をグリーンゲーブルさんに変更。。。



   グリーンゲーブル5
    大きいコはこの三頭だけ。。。


                      わらわら~

   1・12)今日遊んだお友達(


  まだ、新しいドッグランなので施設はとってもきれいで、安心して遊ばせることができます。
  けのぴ~は、ロッタちゃんと一緒に走って楽しそう♪ヘロヘロになるまで遊んでましたよ~
 

   グリーンゲーブル8


             スマイルベースボール(オモチャ)が大活躍

   グリーンゲーブル7


   グリーンゲーブル9グリーンゲーブル10
    イッパイ走ったので休憩ちう~~


          グリーンゲーブル13


          ランチタイムは併設のカフェで・・・全員パスタランチをいただきました


   グリーンゲーブル11グリーンゲーブル12
   店内がきれいなので、けのぴ~がチッコをしないかハラハラドキドキ・・・ふ~~っ。。。



   グリーンゲーブル14



   ロッタちゃん&ロッタママさん・パパさん、楽しい一日をありがとうございました。
   カラーも、サイズがわかって助かりました。

           また、一緒に遊んでくださいねっ♪


        
おまけ   とってもきれいなランでカフェもまあまあだったので大満足でした。 
      ・・・が、変な気を使わなくてもいいように、エリアをワンのサイズ別に区切って
      あると、最高なんだけど。。。(コレが勝手な言い分なのは、よ~くわかってます)

      それと、けのぴ~のことで気になったのは、去勢してるのに初めて会った
      ゴールデンの女の子の上に乗ろうと必死になっていたこと。。。
      コレがトラブルの元になるので、年上のコに叱ってもらうか、その都度保護者が
      止めに入るしかないのかな~
      今後の課題が日に日に増えていく私です。。。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

先日はありがとうございました^^
圭乃ちゃん、元気でしたね~♪
ロッタは帰る車の中から爆睡して家でもヘロヘロでした(笑)
圭乃ちゃんはどうでしたか?

新しいだけあって綺麗なランでカフェメニューもそこそこ
あるのでその点は良いですが
小型犬に大型犬が遠慮しながら遊ばなくてはならないのは
せっかくのランなのにちょっと・・・ですね。
小型犬「が」遠慮してくれたらいいのに(爆)・・と思ってしまう^^;
初めて行ったときは気にならなかったので
行き先変更してしまってすみませんm(__)m

次は、また別のランへ一緒に遊びに行きましょう(*´∀`)

ロッタmama   #- | URL | 2013/01/15 22:17 - edit

ロッタmamaさん

先日はありがとうございました。
元気なのはいいけど、いろんなことに興味津々だから
コッチが困ることばっかり。。。
ロッタちゃんは、ちゃんとわきまえたお姉さんだよね~
うらやましいです。
圭乃も帰りの車で爆睡でした。家に着いたら復活したけど・・・

あそこのランいいですよ~~・・・ってカフェメニューで決めてるかも)
しっかり管理されてるみたいだし~~
大型犬だと、保護者は必要以上に気を使ってるんだけどな~
小型犬の人は当たり前と思ってるのかも。
何かがあっちゃ困るから分けてほしいよね。。。

私としては新しいところに行けたからうれしかったですよん
また、お願いします♪

ゆるりん #- | URL | 2013/01/16 20:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/87-c4d9c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

