Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

たあちゃん一周忌 

2013/01/06 Sun.

1・6  早いもので・・・・もう一年経ちました。。。


   いつでもたあちゃんコンデジ 084


     去年の今日旅立ったたあちゃん。。。午後からタロ父と二人で、お寺に行ってきました。



                 今日は、ちょっとウルウルの日です。


 
   たあちゃん一周忌
    ワン友さんからいただきました。ありがとうございました。


    天国で、ウマウマ三昧かな? 楽しく遊んでるかな?? たまには帰ってきてね

    
                 みんな待ってるからね~♪
   
スポンサーサイト

edit

CM: --
TB: --

page top

2017-06