Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ありがとうございました~♪ 

2012/12/31 Mon.

12・31 今日は大晦日ですね~♪


      今年はイロイロなことがありました。年明け早々大好きなたあちゃんが天国に
      行ってしまったり・・・4月から、けのぴ~の子育てが始まったり・・・
      悲しい事や困った事で、みなさんに助けられた一年でした。

 
              ホントにありがとうございました♪
   

   12 12 31
     何か食べてる時しかじっとしていない けのぴ~(ピンボケですびばせん)
    

          当分このドタバタが続くとおもいますが・・・よろしくお願いします。


                   みなさん、良いお年を♪


  おまけ・・・紅白「ヨイトマケの唄」に感激しました~ウルウル
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

間に合ったー!
今年もたくさんたくさんお世話になりました。
来年は生けのぴーに会いたいです♪
どうぞ良いお年を~♪

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2012/12/31 23:47 - edit

あっ、もう去年になっちゃったけど・・・
私こそ蘭ママさんには、たあちゃんのことや、
圭乃の子育てのことでいろいろ相談にのってもらって
た~くさんお世話になりました。
今年こそ、お待ちしておりますよ~♪

今年も蘭&蘭コンビの活躍を期待してますねっ。

蘭ママさん #- | URL | 2013/01/01 00:50 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/82-bc55a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

