Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

意外なところに・・・ 

2012/12/26 Wed.

12・26 今日の写真は内容とは関係ありませんが・・・


  12.26 1


 寒くなってから、探していたけのぴ~のクレート用の毛布。。。最近は薄手のものが主流に
 なっていて、どこの布団売り場を探してもカールマイヤー毛布がありません。
 先回行ったのは、赤ちゃん本○だったので、今度は西○屋へ行くことをワン友さんに話したら・・・

 シマ○ラかオ○センドを覗いてみたら、あるかも・・・と教えられ、ダメ元で行ってみました・・・
 あった・あった・・・ありました~♪カールマイヤーのハーフケットが・・・柄はイマイチだったけど、
 超破格値だったので、2枚買ってきました。ホント、意外なところにあるものだわ~っ。。。



   12.26 3


 毛布を買ったので一安心のつもりだったけど、ヤッパ、すっぽんぽんのけのぴ~を見てると
 寒そうで・・・立派な毛皮を着てるので、大丈夫だと思うど・・・・


   12.26. 2


 これはおまけになりますが・・・・

 散歩に出るときに、いつも私の帽子(フリース)を狙ってるけのぴ~~。。。けのぴ~の前で
 かがんだら最後、パクっと咥えて離さない。今日は髪の毛ごと持っていこうとするので、
 私の大事な髪の毛がたくさん引っこ抜かれてしまいましたメッチャ痛かった~~

 帰りは公園で、落ちてる空き缶を咥えて離さないので、仕方なく咥えたまんまで家に帰りましたが、
 よ~く考えたら、公園で子供たちが「缶けり」をして遊んでいたような・・・・(中に石ころが入ってた)
 大事な缶をTake Out しちゃったかも。。。わぉっ!ごめんなさい。。。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/81-93b6637b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06