Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日は、満2ヶ月のお誕生日?? 

2012/05/04 Fri.

5・4


   IMG_0599.jpg
   なんとも言えない顔のけのぴ~~君

           けのぴ~も早いもので、2ヶ月になりました。

 けのぴ~君、クレートから出してあげると「ごはん」の時間か・・・と、
 大きな勘違いをして、弾丸のようにお水のあるところまで飛んできます。 ・・・が、
 何もないとわかると、今度は私のストーカー。。。最後には「ごはんちょうだい!」
 ・・・と、いう始末。(コレ日に6回くらい) 万年ハラペコ犬なんですな~


   IMG_0592.jpg


   IMG_0593.jpg
    ず~~っとストーカーのけのぴ~


たろ父が「お父さんのところにオイデ♪と」言うと、たろ父の膝の上に乗りますが・・・
コレができるのも今のうち。。。大きくなってほしいけど・・・・・
このままでいてほしいような・・・ なんか複雑~~~ 


  IMG_0595.jpg
  

    抱っこできるうちに・・・抱っこしまくりのたろ父&ゆるりんです

 
  
    一昨日、血統書が届いて、けのぴ~のホントの本名がわかりました。
         「ダンディー」だって~(わおっ!)
スポンサーサイト

edit

CM: 12
TB: 0

page top

コメント

可愛いお顔で 可愛いサイズで
可愛くちょこんとお座りされて ゴハン催促されたら…
何か あげたくなっちゃいますね~(笑)
けのぴ~君もガマンだけど
ゆるりんさんもガマンですね^^

大きくなってほしいけど このままがいい、、、
抱っこ出来るっていいですよね~

んまぁ。。ダンディーくんなのね♪
カッチョイイお名前e-266

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/05/05 00:16 - edit

わぉ~♪
けのたん、ダンディ~君なのですね~~^^
きっとダンディなけのたんになるよ~~~^^
2か月・・なのに、すでにお座りも覚えているしすごい~~。^^
ぼんぼんはなかなかお座り覚えません><
抱っこできるのいいですよね~❤

りんご #- | URL | 2012/05/05 07:07 - edit

けのぴ~、2ヶ月なのに芸達者!
けのぴ~→ダンディー・・・楽しみ♪
暑くてけのぴ~のお出かけにはむかない季節になってきたので
そのうちこっちから、お邪魔しに行きますよ!
 
ご近所に(以前バイトにきてくれていた子のお家)
パピGRちゃんが来たんですよ!
ちょうどけのぴ~と同じ2ヶ月だって!!
トレ君っていいます。
お父さんが連れてきたので、抱っこさせてもらいました♪
けのぴ~もこのくらいかな??って!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/05/05 19:20 - edit

けのちゃん、満2ヶ月なんですね♪ ^^
もう・・ほんとに・・・
かわいい・かわいい・かわいいーーーーー!!!❤
早くお外で一緒に遊びたいですi-233

↓遅くなりましたが、先週はありがとうございました^^
「しその実油」のことやフードのことも色々教えて下さってありがとうございました。
ロッタのカイカイ(痒み)対策、気長に色々試してみます。

P.S けのちゃんのブログ、リンク貼らせていただいても良いですか?^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/05/05 21:41 - edit

けのちゃん2ヶ月おめれとう
早いね~
たいした悪さもしないで元気に育ってるけど
おかあちゃんの健康の為にも
もう少し大暴れしてくれて良いよ~

ゆるりんさん
本当可愛いね~天使そのものだぁ~
きっと暇があると御主人と争って
けのちゃん抱っこしてるんでしょう♪
抱っこできるうちは一時だもんね

びりーぶまま #- | URL | 2012/05/05 21:50 - edit

ちゃなっちさん

どっちかというと、私のほうがガマンかも。。。

甘やかさないようにしてるつもりだけど・・・
なんせ大甘夫婦なので・・・てへっ。。

早く大きくなってランで走り回ってほしいけど、
ず~っと抱っこしたい気持ちもあるし~
せめて半年くらいこのサイズだったら
いいのにな~・・・なんて思っちゃって。。

イッパイ名前の候補がでたけど、
ダンディーだけは、出なかった。
「和名」にこだわっちゃってe-263

名前負けしないようになってほしいわん。


ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 14:48 - edit

りんごさん

いい名前をつけて、うれしい♪

でも、育てるのが私たちローカル夫婦なので、
それなりにしかならないよ~~~

ご飯の時にも「お座り」と「待て」ができるように
なったよ。りんごさんに教えてもらった方法で
やってみたら、できるようになったんだよ。

あとは、ぼちぼち教えてるけど、
ご飯の時には、理性がぶっとんじゃって
何をいっても耳に入らないの。。。
ホント、気長にやるしかないよね。

ぼんぼんは、犬社会のルールが
しっかり身についてるからいいよ。

お米(10kg)の重さが限度かな~~

ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 15:00 - edit

白犬&黒犬のママさん

台所にいると、「振り向けば圭乃がいる!」状態で、
いつでも「ごはんまってます」とストーカー。。。
足元だから、蹴りそうで・・・

今日も連れてお出かけしたけど、
下せないから、チ~に困っちゃって。。
バリケンの中でチ~されちゃった。
ご飯は、なんとかなっても、下せないのが
問題。。。なので~ママさんのお店には、
散歩ができるようになってからしか
行けないよ~~v-406

実家に行く用事はないですかぁ~?
そしたら、帰りに寄ってもらえるのにな~~

ゴルちゃんの2ヶ月?けのぴ~より
大きいかも。。。比べてみてねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 15:10 - edit

ロッタmamaさん

「かわいい」の連発をありがとうございますっ♪
このままでいてほしいような、早くランデビュー
してほしいような・・・・超複雑な気持ち。。。

そのときはロッタちゃん、一緒に泳いだり
走ったりしようねっ。よろしくです。

カイカイは、症状も個体差があるし、」
コレ!っていう特効薬があるわけでもないので、
付き合っていくしかないよね。フードも検査結果次第だねっ。
リンクですが・・・内容の薄いこのブログでよかったら、OKですよ~~♪
・・・で、私のほうもいいですかぁ~?






ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 15:31 - edit

びりーぶままさん

ありがと~ 今日もスリングで、抱っこして、
ペットケアショップに行ってきました~

太郎は、遊び=破壊・・・だったので、
オモチャや、その他いろいろのものが
いくつあっても足らないくらいだったけど、
けのぴ~は上手にガジガジやって遊んでます。
性格の違いも面白いわ~~~

今のところは、ドタバタ走り回るのは、
トイレのことだけだけど・・・
散歩に出るようになったら、引っ張られて
転んでばっかになるかも。

へへへ。。。よ~くおわかりで・・・・

ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 15:39 - edit

リンクの件、ありがとうございます^^
もちろん、私のもどうぞどうぞ 嬉しいです♪

はぁ・・❤ 
今日もケノたんの写真を見て顔がニヤけて
デレデレになっちゃいました(笑) 癒される~^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/05/06 20:35 - edit

ロッタmamaさん

ありがとうございます。

私も、癒されるけど・・・・痛みが伴います。
手や足が傷だらけだよ~v-12

ゆるりん #- | URL | 2012/05/06 21:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/8-29d4f816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

