Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

クリスマス会 

2012/12/20 Thu.

12・20 UPが前後してしまいましたが・・・


   クリスマス会1



               16日は水曜ラブ軍団のクリスマス会でした~

           集合時間に遅刻して、おまけにカメラまで忘れてしまったので、
           今日のブログは、みなさんからいただいた写真ですぅ~



   クリスマス会2
    けのぴ~初ケーキ(ワン用)

   
    ワイワイ・ガヤガヤ・お喋りをしながらのディナー。その後、デザートタイムになり・・・
    保護者のあとで、ワン用のクリスマスケーキが登場。。。・・・が、待ちきれないコが
    ヒトリ・・・パクっ!!・・・というハプニングもありましたが・・・
             (コレがなきゃ水曜ラブ軍団ぢゃない!!)



   クリスマス会3


         最後にビンゴゲームで、それぞれが用意したプレゼントをゲット♪ 
         
               ホントに、アッと言う間の2時間半でした。。。


              遅刻してごめんなさい。写真もお世話になりました。
             
             
              来年もまた、みんなで集まってワイワイできますように



   
おまけ・・・けのぴ~のお気に入りのオモチャ「スマイルベースボール」
      ストックに、また買っちゃいました。(ロッタママさん笑ってるよね♪)
      こういうオモチャって、なかなかお店に 置いてないんだよね~
      ネットだと可愛いものがたくさんあるのにな~~


         クリスマスプレゼント
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/79-784a6587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

