Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日のけのぴ~ 

2012/12/17 Mon.

12・17


        けのぴ~、最近体も大きくなって、知恵もついてきたので・・・


   み~~っけ♪
   


        オモチャをけのぴ~の見えないところに置いておいたんだけど・・・・



   み~っけ♪2



                 新しいオモチャをゲットして大喜び 


   やだ~っ!



      いつも食後はクレートで休憩させているのですが・・・最近、テコでも動かない! 
      夕飯の支度で忙しいのに、私の側から離れずウロチョロしまくり~~
      しかもややこしいことに、IHがけのぴ~のお手手に反応して、Offになってしまうので、
      やたらと夕飯の支度に時間がかかる今日この頃です。。。 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

フフフ、圭乃たん
めんこい顔して~~~^^
今度 IHで お料理作って~~^^
オモチャ、オソロだ~~♪^^
 
→のアルバム、
いいですね!!!!
たあちゃんの可愛いお顔もいつでも見れる~e-415

りんご #- | URL | 2012/12/20 18:11 - edit

りんごさん

IHが肉球でも反応するんだね~
流し台にお手手を乗せるたびに叱るんだけど、
こりないんだよ~。ったく、目が離せないよ。

やっとUPすることができました~
ちゃなっちさんに聞いてみました。
りんごさんもイロイロありがとうねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/12/20 22:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/78-d3fbe29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

