Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ゆるりん

トホホ・・・な一週間 

2012/12/15 Sat.

12・15 気が付いたら一週間もたっちゃった


   先週末から、トホホな一週間でした。。。タロ父がろっ骨を骨折して、(コレは自業自得ですっ)
   おまけに通院した外科で風邪をもらってきちゃったので、ゴホゴホ&ヒーヒーの毎日。
   私までうつされ、ゴホゴホ。。まぁ、そこまではいいんだけど・・・
   けのぴ~にとっては、人が咳き込むのを聞くのが初めての経験なので、ビックリ!!
   ゴホゴホするたびに口を攻撃してきたりして・・・(叱られている→逆切れのパターン)
  
   ワンがいると寝込めないな~と実感!! もう風邪はひかないぞ~~!(・・・つもり・・・) 
  
  
 
    へっ?


        これだけ最悪の一週間だったから、来週はいいことがあるかも♪

  
  
   この冬でも、スッポンポンのけのぴ~。。。寒そうなので、たあちゃんのお古の洋服を
   着せて見たら・・・3枚破ってくれました。 あ~あ・・・たあちゃんの思い出なのに・・・
  

   おまけ・・・たろ父の骨折ですが、自然治癒しかないので、一ケ月コルセットをまいて
         おしまい。。。咳が出たときは、死ぬほど痛かったらしいけど、
         今は、けのぴ~が飛びつかない限り、大丈夫みたい。。。
         「今からヨレヨレになってどうするの!!」・・・と日々激励?の言葉を
         かけてる、いい嫁です。(冷たいとも言う)ぐふふ。。。
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、怒涛の1週間だったんですね@@
お疲れ様!
たろ父さん、(何でかわからないけど?)骨折とは・・・!!
しばらくのんびり、痛くないように過ごしてくださいね。
風邪・・・私は喉からきました!
でも、初日に蘭ママさんに”生姜”を勧められて軽症ですみました!
咳は辛いですね@@
けのぴ~、咳に反応しちゃうんですね!
家はそういう子はいなかったけど、だんだん慣れますように!
とにかく、乾燥に気をつけてがんばりましょう!
・・・オイルヒーターは空気はあまり乾燥しないのかな???

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/12/16 17:06 - edit

白犬&黒犬のママさん

ワンがいると寝込めないよね~
私は、そんなに風邪をうつされるほうじゃないんだけど、
まいった~~っ!!
たろ父、目が悪いのに、メガネなしで行動をするから
つまずいて転倒したったのよ~
翌日、あまりの痛さに外科に行ったら、
待合室で、風邪ひきのひとがたくさんいたらしく
もらって帰ってきちゃった。。。
ろっ骨だから、咳き込むのが一番つらかったみたい。
(泣きっ面に蜂とはこのこと!)
他人事だと思ったら、2~3日後に、自分が鼻水ジュルッ。。。
ママさんも気をつけてねっ。
オイルヒーターは、どうなのかな~?
乾燥するのかな。。。すいましぇん、よくわからないよ~

ゆるりん #- | URL | 2012/12/17 18:39 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/77-280833a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

