Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

濃い一日♪ 

2012/12/02 Sun.

12・2  早っ!もう12月ぢゃ~ありませんかっ!!


     しつけ教室初日1


        午前中、親子サンニンで、「しつけ教室」に行ってきました。

   けのぴ~のカミカミとかの問題行動はもちろんですが、私たちのお勉強のためです。



     しつけ教室初日2


        トレーニングをしてもらって、オリコウな保護者になれるかな??


          午後からは「ドッグラン木曽川」へ行ってきました。


  木曽川12・2


   現地では、同年代のフラットのスカイ君・黒ラブのマル君と一緒に走り回ってガウガウしたり、
   先輩のバーニーちゃんに叱られたり・・・とっても楽しそうでした
   今日は、レオ君やくるみちゃん&このみちゃんを、しつこく追いかけることもなく
   疲れたらブラブラ&クンクン(ココはパクっするものがないので安心)



      走る~1


             けのぴ~マル君をおいかける~~♪
   

    ガウガウ

 
             スカイ君とマル君の引っ張りっこ♪


    12.02 3

         
    たろ父がこのみちゃんをナデナデすると、くるみちゃんが私も~・・・とアピール♪
   

      12.02 6

          こういうところが女の子だよね~~可愛い♪


    エアーオヤツ2


        クルこのママさんからのエアーオヤツを待ってるみなさん


    エアーオヤツ


             それでもオヨダが出るようで・・・


    オヨダ
    オヨダが風になびいてます。


         親子サンニン、今日は一日楽しむことができました~
   

   みなさん、今日はありがとうございました。寒かったけど、とっても楽しいランでした。
              
              また、一緒に遊んでくださいねっ(親子共々)


edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しそうな一日ですね~
けのちゃんがいたら 寒いなんて 言ってられないですね~
(体力勝負ですね^^)
若いって素晴らしいわぁ~
たろ父さんも けのちゃんのお陰で 若返っちゃいますね^^

Spaママ #- | URL | 2012/12/02 23:05 - edit

昨日はようやくけのピーちゃんに会う事が出来てとっても嬉しかったですi-178
けのピーちゃん、とってもおりこうでびっくりだったよi-84
まだ1歳にもなってないのにこれからがめっちゃ楽しみだね~i-184
クーちゃん、このちゃんはけのピーちゃんと一緒には遊べないけど、来年もいっぱい会えるといいな~i-185
よろしくねi-234

クルこのママ #- | URL | 2012/12/03 23:09 - edit

Spaママさん

寒いくらいのほうが走り回るワンにとっては
ちょうどいいのかも。。。保護者のほうは
着込んだり、カイロのお世話になれば
なんとか耐えれますよね~
夏よりいいかも♪

圭乃に鍛えてもらって、ゼーゼー言いながらも
頑張らなきゃ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/12/04 19:38 - edit

クルこのママさん

日曜日はありがとうございました~

オリコウだなんて・・・ありがとうねっ。
外では、圭乃のホントの姿はわからないんだよ~~
家ではわが物顔で、ハチャメチャだよ。

私もくるみちゃん&このみちゃんに久々に
会うことができてうれしかったよ
相変わらず癒し犬だね♪
まだナデナデしたいよ。来年も遊ぼうねっ

ゆるりん #- | URL | 2012/12/04 19:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/74-16120514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06