Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

赤ちゃ○本舗へ♪ 

2012/11/25 Sun.

11・25


       疲れ知らずのお子ちゃまけのぴ~ 今日も朝から元気いっぱい♪

  午前中フリータイムの間は、夫婦で立ってテレビを観ながらけのぴ~と遊んでました。

   おもちゃ1


    新しいオモチャで遊んでるけのぴ~転がしたり、引っ張りっこしたり・・・・

   おもちゃ2
    遊び方を覚えたみたいで、鼻を突っ込んでピ~ピ~


  お昼頃に、クレート用の毛布を買いに「赤ちゃ○本舗」へ行ってきました。
     (ココなら、可愛いものがあるだろうという単純な発想)
  ・・・が、サイズや柄はOKなんだけど、薄い!厚手の可愛い毛布って、ないんだな~
  また探してみるつもりだけど、とりあえずお隣の二○リで大人用の毛布を買ってきました。
 
    ホントは、一緒にネンネするとお互いに毛布要らずなんだけどねっ。

  

edit

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

圭乃たん オモチャにお鼻が!! 爆!!!^^
めんこいね~~e-266
で。。りんご狩り。
ワンコもOKだなんて嬉しいですね♪
しかし…誰かさんのコート。。破いちゃったのですか?
あちゃ~~~^^;
うちも・・・あることです^^;

りんご #- | URL | 2012/11/26 08:43 - edit

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォッ けの君元気~

家もメルッチは
疲れも直ぐに復活していたけれど
スーは 初めての遠出に自由行動、お外でうんPも初めて
勿論DogCafeも
初めての経験だらけで
やっぱり疲れたみたいです v-389シシッ

翌日は珍しく大人しかったぁ~( *´艸`)クスッ
まだ体力が無いんですねぇ

おもちゃINおもちゃ 面白いねぇヽ(^。^)ノ

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/11/26 08:50 - edit

↓リンゴ狩り 楽しそうですね^^
ワンと一緒に行ける場所があるなんて全然知りませんでした^^
ロッタを連れて行ったら拾い食いが大変そう(笑)

赤ちゃ●本舗、今いちでしたか?
私は何かのついでに西松屋を覗くことがありますが
ベビーや子供用の、ワンに代用出来ないかな~って
思いながらブラブラするのも楽しいですよね^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/11/27 17:56 - edit

りんごさん

最初はただ咥えるだけだったけど、
鼻をつっこんでピーピーやってるのは、笑えたよ~

私がリンゴをもぎってる間、たろ父が
圭乃のリードをしっかり握ってたよ。

ワンと一緒に楽しめるところなんて
珍しいよね。圭乃のテンションがMAXだと
何が起こるかわからないわっ。

かえでちゃんのママさんには、ホント
申し訳ないことをしちゃった。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/27 21:08 - edit

Re: 黒子の母さん

一晩寝たら、朝からハイテンション
疲れ知らずだよ~~~

す~ちゃん、ホント可愛かった~
まだ、4ヶ月で、初めてづくしだったから、
疲れたよね。。。

私たちがご飯を食べてるところを
圭乃に見せてないので、ドッグカフェで
落ち着かなくて・・・・

ドッグカフェに向けて、トレーニング開始ですi-229
慣れも必要かと思い、食事中もフリーにしました~

ゆるりん #- | URL | 2012/11/27 21:19 - edit

ロッタmamaさん

ワンと一緒にリンゴ狩りができて面白かったよ~
まだリンゴを食べたことがなかったので、
最初は枯れ枝を大喜びで咥えてたよ。。。

ロッタちゃんなら大丈夫よん。

聞いた話だと、西○屋のほうが品ぞろえが
いいらしいよ。 今度行くつもり。。。

あはは、ヤッパ同じことを考えるよねっ。


ゆるりん #- | URL | 2012/11/27 21:30 - edit

えっ~そうなのね♪
赤ちゃん用品☆なら可愛い柄もありそうね。
お得な情報ゲット・・今更・・^^;かな。

圭乃ちゃん。お初の林檎☆
美味しかったぁ?
慎重に食べる圭乃ちゃんえらいね。
なんでも口に入れちゃうアウラオジサンに教えてあげてくださいな。
先日も道端に落ちてた手羽先の骨
パクっして叱られたアウラでした。

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/11/28 10:34 - edit

あーにーままさん

最近は、フリース素材の毛布が多くて・・・
薄くて軽いものばっかり。。。もちろん
赤ちゃん用品もそんな感じでした~

お初のリンゴ最初は慎重に食べてたけど・・・
あとは・・・・ラブですもんね~~v-392

なんで、落ちてるものはすぐパクするんでしょうね~
圭乃も、落ちてるもの大好きだもん。
コレも慎重だといいんだけど・・・・
アウラ君パクっして、ゴクっしちゃったの??

ゆるりん #- | URL | 2012/11/28 18:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/72-b9799de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤ちゃ○本舗へ♪】

11・25       疲れ知らずのお子ちゃまけのぴ〜 今日も朝から元気いっぱい♪  午前中フリー

まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 02:39

page top

2017-06