Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

リンゴ狩り♪ 

2012/11/24 Sat.

11・24


     リンゴ狩り


             今日は長野へリンゴ狩りに行ってきました~


     午前10時に松川の「大石農園」さんに集合して・・・ワンと一緒にリンゴ狩り♪


     

     熱視線


     熱視線2


     初リンゴ

     けのぴ~初めてのリンゴです。落ちてるものはなんでも興味津々なのに・・・
     お初のものにはメッチャ慎重。・・・が、甘くておいしいことがわかるとガッツリ♪


  
  2リンゴ狩り

  参加メンバーは
  
   東京から・・・メルちゃん&スーちゃん・ぷ~ちゃん・かえでちゃん・アレン君&モッ君

   愛知から・・・ふくちゃん&ろくちゃん・けのぴ~~

  りんご狩り


       りんご
        リンゴ狩りに必死で~リンゴの写真はコレしかないですぅ~


      その後、車で移動して「そらくぼ」さんで、ワンと一緒にランチタイム

     
       予約時間前だったので、そらくぼさんの裏山で、しばしフリータイム。


     わらわら

  
       わらわら2

     ・・・と、これまた、食べるほうが忙しくて、ランチタイムの写真がありましぇん

   記念写真
     ・・・で、いきなり記念写真になってしまいました。。。 


      みんなで、ワラワラ&ウマウマ・・とっても楽しい一日でした~

盛りだくさんの内容で、みんなで遊ぶには、ヤッパお泊りしかない・・・と、実感した一日でした。
我が家は一番近いので、夕方の5時過ぎには家に着いたけど、東京方面は渋滞で大変だったと思います。
皆さんお疲れ様でした、楽しい一日をありがとうございました~♪


   かえでちゃんのママさん、けのぴ~がコートを破ってしまい申し訳ありません。
   懲りずにまた遊んでいただけたら、うれしいです。。。


 
スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

りんご狩り、ワンも一緒でOKなんて良いですね。
蘭が行ったら、、、大人食いしそう。。。ブブブ
お天気が良くて、アウトドアにはもってこいの陽気。
けのぴーも、たくさんのお友達と一緒で
さぞかし楽しかったことでしょう。
今度はどこかな。。。エヘヘ

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2012/11/24 22:49 - edit

りんご狩り、お天気が良くてよかったですね。
ワンと一緒におでかけできる所が増えましたね♪
けのぴ~、初めての物には慎重なんだ!
集合写真見ても、やっぱり大きいし脚長いよ!(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/11/25 17:55 - edit

蘭ママさん

この「松川」というところは、りんご農園が
たくさんあって、お天気が良かったので
どこの農園も、お客さんでイッパイでした。

防寒対策をばっちりしていったけど、
思ったより寒くなかったのでたすかりました~

圭乃のおかげで、お出かけの機会が増えました~

ゆるりん #- | URL | 2012/11/25 20:39 - edit

白犬&黒犬のママさん

お天気がよかったので、助かりました~
こうやってお出かけできるのも圭乃のおかげ♪

意外とお初のものには、慎重なの
飼い主に似て、神経質かも。。。ぎゃははっ
その割には、拾い食いするので、
なんなんだぁ~?

大きいのかな~?でも、たあちゃんのお古の
服は、まだブカブカなんだよ

ゆるりん #- | URL | 2012/11/25 20:44 - edit

お疲れ様でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

前日までの雨も止んで 本当に良かったぁ~ v-398
生けのぴ~君 画像の中で想像していた姿より
ずっと大きくスクスクと成長
なんだか感動したぁーv-406

やっと会えたゆるりんさん一家とケロリンさん一家
とっても貴重な時間だったのに
沢山 沢山 お話しがあったのに
いざお会いできると
興奮してしまい あれもこれもの
ほんの一部さえもお話しできなかったv-409

ワンコと一緒にお出かけすると
どうしても落ち着くことができないですねぇ

でも でも みんな本当に美味しそうに食べていて
なんだか嬉しかったぁo(*⌒―⌒*)o

今度は皆でお泊りしましょうねぇ
中間地点で集まれば
お互いそんなに遠くはないものねっ(≧∇≦)ノ

楽しい時間をありがとうございましたっ

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/11/26 08:42 - edit

黒子の母さん

黒子の母さん家が一番遠いんだよね~
お疲れ様でした~

ワンと一緒のリンゴ狩りは、とっても楽しかったですね~
生す~さんにやっと会えたことがうれしかった~
超、可愛いかったよんv-238
す~さんの行動をみてると、ヤッパ女の子なんだよね
我が家の圭乃は、ハチャメチャだもん。

私もイッパイお話したかったけど、ありすぎて出てこなかったv-388
ヤッパ、お泊りしかないよねっ。
ホントに、楽しい一日をありがとうございました♪

ゆるりん #- | URL | 2012/11/26 19:49 - edit

BMS家のブログからたどって来ました♪

コートは全く気にしてませんです。はい。そもそも、犬と出かけるときは汚れても破れてもいいものしか着ないことにしてますんで。破れもほんの少しだけで、近所の散歩には別に支障ないし。

若い子はいいですね!うちも昔ははちゃめちゃだった・・・

「KENO」って、めずらしい名前ですね?なんか由来があるんでしょうか?

うちも「お祭り犬かえで」というブログやってます。時間があったらのぞいてみてください。またいつかお会いしましょうね!

かえで母 #YfMCJDQY | URL | 2012/11/28 19:55 - edit

かえで母さん

先日は、楽しい一日をありがとうございました。
関東方面は渋滞で、お疲れだったと思います。

コートのこと、ホントにごめんなさい。
そう言っていただけて、気が楽になりました。
また一緒に遊んでくださいねっ。
(こんなハチャメチャ息子ですが・・・e-263

圭乃はの名前は、里見八犬伝の犬坂毛野から
いただきました。(字はかえましたが・・・)

ゆるりん #- | URL | 2012/11/28 21:51 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/71-4224cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06