Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

シャンプー日和?? 

2012/11/20 Tue.

11・20


   シャンプー1


 今日は、午前中にけのぴ~とお出かけし、午後からはシャンプー。。。
たあちゃんの時は、浴室まで、入っていただくまでにあの手この手で
一苦労でしたが、今のところけのぴ~は、すんなり浴室に入ってくれるので
大助かり♪・・・が、浴室内では、コッチの目が回るほどくるくる逃げ回り~
結局、フタリ共フラフラ。。。

   
   シャンプー4

とりあえず軽く拭いて、バスローブを着せて終了のはずだったのですがぁ~
そこはまだお子ちゃまのけのぴ~。スイッチが入って、第二部の幕開けとなりました。


   シャンプー3



          いいかげん遊んだら気が済んだようで・・・・

   
   シャンプー2


            クレートで静かにお昼寝となりました~


  今日午前中は、白犬&黒犬のママさんのところに、けのぴ~とフタリでお出かけ。
  ・・・で、帰りにお土産までいただいちゃって・・・
  干しイモを持っていったら、生のお芋をもらっちゃったりして・・・



   プレゼント4

 
  けのぴ~と私に、たくさんいただきました。ありがとうございました~♪
  パパさん&ママさん、お店の忙しい時間にお邪魔しちゃってすいませんでした。
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、けのぴ~、今日は来てくれてありがとう♪
ほんと、朝は静かだったのに・・・@@
ゆるりんさん&けのぴ~&たあちゃんがお客さんを呼んできてくれたんだよ!
ちょっとしかけのぴ~に触れられなかったけど
本当にすっかり大きくなって、脚長い!(笑)
大人の顔になったけど、あどけなさもあってまだまだかわいい!
どんどんじーちゃんになっていく黒犬と今度は遊んでやってくださいね。
それに、ゆるりんさん特製のおやつをたくさんいただいて
こちらこそ、ありがとうございました!
早速、催促されて食べました♪
いただいた分の干しいもがつくれるお芋の量だったかな?
近所のおじいちゃん達にいただいたお芋です(笑)
「ワンコの芋、まだあるか~?」っていいながら持ってきてくれます(爆)
 
たあちゃんのバスローブが似合うサイズに成長したけのぴ~
頼もしく見えますね!!
いたずらもまだまだ続くだろうけど、まだまだ楽しんでくださいね!
・・・けのぴ~、ほどほどにね(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/11/21 00:19 - edit

シャンプー お疲れさま~~^^
圭乃たん、バスローブ、嫌がらずに着てくれるんですね^^

白犬黒犬ママさんのことろへ行ってきたのですね~♪
いいな^^
アハハ~~~^^
干しイモさんが・・生のお芋さんに~~^^
ゆるりんさんお手製の オヤツ 作れますね^^

りんご #- | URL | 2012/11/21 08:45 - edit

お風呂上りはほんとハイパーで大変v-404
これは幾つになっても
パピーも成犬も同じだよねぇ~ ┐(  ̄ー ̄)┌

何故か家は、どの子もお風呂場の中では大人しいの
っで洗い終わって、脱衣所に出た途端ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛
ドッタンバッッタン

引っ張りどころ満載のバスローブ
大人しく着ていてくれるなんて
けのぴ~君偉いっ!
休憩中のお顔が可愛い~v-10

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/11/21 14:48 - edit

わぁ~~~ 懐かしい!

Spaもね~ パピーの頃 ハンガーで よく 遊んでたんですよぉ
ハンガーって 片方を持つと(噛む) 反対側が持ち上がるでしょ
どーも それが気に入ったみたいで
しょっちゅう ハンガーで遊んでましたぁ

なんか すっごい 懐かしいわぁ~

Spaママ #- | URL | 2012/11/21 19:13 - edit

こんばんは。
先日はコメントありがとうございました^^

大型犬はシャンプーするのって疲れますよね。
私は洗うのはいいんだけれど乾かすのが疲れる^^;
そのバスローブ大きそうでよさげですね。
どこで買ったの?
よければ教えてください。
まさか…作った?^^

terulin #- | URL | 2012/11/22 21:38 - edit

白犬&黒犬のママさん

先日はおじゃましました~~
ちょうど忙しい時間に伺っちゃって・・・・

お芋、今晩乾燥させま~す。
倍返しの量で、申し訳ないですぅ~~
ダッフィも、うれしかったよ~~

ホントにありがとうねっ。

まだ太郎よりも一回り小さいので、
すべての物がブカブカだよ
また遊びに行ってもいいですかぁ~?


ゆるりん #- | URL | 2012/11/22 22:18 - edit

りんごさん

比べてみると、太郎のほうがシャンプー中は
オリコウだったような気がするよ。。
そのかわりシャンプー代が高かったけどねっ。

圭乃と一緒にお出かけしようと思うと、
これくらいの季節のほうが車で待たせるのに
ちょうどいいんだよ~

お土産までいただいちゃって・・・・
今晩、かぼちゃと一緒に乾燥させるんんだよん。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/22 22:22 - edit

黒子の母さん

何で、シャンプー後はテンションがMAXに
なるのかな~~ 
メルちゃんもす~さんも良いコだね~
とにかくシャンプー中だけでも
じっとしてもらいたいもんね。。。
(びしょ濡れ度が半端じゃないもん)

このバスローブを着せるまでが大変なんだって~
すでにこの段階で、ひと暴れしてるよ。

あ~~早くす~さんに会いたいな~~~
楽しみ♪」

ゆるりん #- | URL | 2012/11/22 22:29 - edit

Spaママさん

みんなパピーの頃は、オモチャよりも
変なものがお気に入りになったりして・・・・

私にも懐かしいと思える時がくるんだろうけど・・・・
この日も、ゼーゼー言わせていただきました。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/11/22 22:38 - edit

terulinさん

こんばんは~♪さっそく来ていただいてありがとうございます。

先代の太郎は、固まってくれてたから
シャンプーは結構楽だったけど・・・・
今は、目が回っちゃって・・・どっと疲れます。

シャンプー後は、タオルで軽く拭いてから、
スグこのバスローブを着せます。

がはは・・・バレバレだよねっ。
これは、アイアンバロンさんで買ったものですぅ~
さっき覗いてみたら、売ってたよ。
(シャンプー用品のランキングをポチってみてねっ)

ゆるりん #- | URL | 2012/11/22 22:49 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/70-ebf43c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

