Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

アウラさん家へ~ 

2012/04/30 Mon.

4・30


   IMG_0585.jpg
   「お目目も大きくなりますように」・・と毎日お祈りちう♪


 世の中、ゴールデンウイークですがぁ~、我が家は、けのぴ~のお弁当持って
 そこらじゅう行くわけには、いかず・・・ほぼ、オリコウの毎日。。。
 ・・・が、昨日、Spaママさんから、「3時頃には、アウラさん家にいます~」・・・
 ・・の独り言をキャッチし、けのぴ~とアウラさん家にお邪魔しました。


   IMG_0584.jpg
    モモちゃん

   IMG_0582.jpg
    Spaちゃん

   IMG_0583.jpg
   ロッタちゃん

アウラさん家でお店が営業中にもかかわらず、コーヒーをいただきながら、
楽しいおしゃべり。(ワンのことやカメラのこと)お土産までいただいて帰ってきました
けのぴ~を連れて行くのにイッパイイッパイだったので、手ぶらでごめんなさい

      IMG_0587.jpg
       炭酸せんべい(コレ今、はまってます)

      IMG_0588.jpg
      ちまき(あんこや黄粉にピッタリ)

 みなさん、ディニーズガーデンで遊んだ帰りだそうで・・・けのぴ~も
 早くランデビューがしたい!!・・・と、思ったのでした。


 お久しぶり~のモモ母さん、続けて遠征のSpaママさん、私の大きな独り言
 「炭酸せんべい~~~」をキャッチしていただきありがとうございました。
 アーニーままさん、いろいろありがとうございました~


   IMG_0581.jpg
    ニキちゃん、(アウラ君ごめんね~写ってなくて)


 あ~~カメラ・・最近コンデジばっかり使用してるから、一眼はホコリを被ってます。
 コンデジの買い替えか、レンズか・・・・悩むところ・・・どっちも欲しいよ~~
   IMG_0572.jpg
 

    タオルを引っ張って、持って行ってしまうのでコレにしたけど・・・・
   

   IMG_0590.jpg


    とりあえず今のところは被害なしの我が家・・・毎日ビクビクです
   

edit

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

おとといはありがとうございました^^
久しぶりに会えてゆっくりお話しできてうれしかったです。
圭乃ちゃん、超超超かわいいですね~
家に帰ってからもふたりで可愛かったねぇを連発してます。
次は琵琶湖でしょうか・・・
また会えるの楽しみにしています♪

モモ母 #- | URL | 2012/05/01 09:13 - edit

超~わがままな独り言を聞いてくださって
ありがとうございました!
2週連続で 可愛い盛りのけのぴ~くんに会えて 嬉しかったです。
もちろん!ゆるりんさんに会えたのも嬉しかったんですよ~
ほんまよ~^^

写真ね・・・モモちゃん⇒Spa⇒ロッタちゃんの順番かと思います^^

タオルを引っ張るけのぴ~くんも可愛いけど
一番最後の写真・・・何かの下にもぐってるの
めちゃCawaiiですぅ キュートぉ~~~
次は何をやらかしてくれるのか 楽しみにしてますね~(笑)

Spaママ #- | URL | 2012/05/01 22:02 - edit

Spaママさん

どもっ・・・おまけのゆるりんです(爆)
こちらこそ、「炭酸せんべい」ありがとうございました。

やっぱり~~写真の順番、自信がなかったので、
最後まで、名前を入れるのを迷いました。
失礼しました。

今一番危ないのが「ドアストッパー」
ゴムの部分が日に日に減ってますv-12

ゆるりん #- | URL | 2012/05/01 22:25 - edit

モモ母さん

こちらこそ、ありがとうございました。
圭乃をイッパイ抱っこしていただき
超、うれしかったです。
またお会いしたいですっ。

琵琶湖…参加できるといいけど・・・

ゆるりん #- | URL | 2012/05/01 22:27 - edit

出遅れちゃったぁぁ。

けのぴ~ちゃんに2週連続逢えて
とっても嬉しかったです♪

オシッコかなぁってシーツを見せてたとき
けのぴ~ちゃんがニキの耳をカジってしたら
ニキが驚いてたので・・・自分がしてた記憶は無いのねっ~
と思ったら。。笑えてしまったっ。

ずっ~と見てても飽きない可愛さでしたっ。

何しても許せちゃう・・・ねっ。

アーニーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/05/02 10:34 - edit

アーニーままさん

先日は、ありがとうございました。

んま~~~っ!!けのぴ~がニキちゃんの
お耳をかじったなんて!! ごめんなさい。
ニキちゃんビックリしたよね~~

太郎の時よりも物の被害は少ないけど
毎晩夫婦で、ガジガジされて、
血だらけになってますv-12
許せるけど…痛いです・・・・・e-263

ゆるりん #- | URL | 2012/05/02 21:04 - edit

毎日読み逃げちう・・・!
かわいいけのぴ~ちゃんに会いたいけど
水曜しかお休みしなかったので
ブログでにまにまして見ながら、あえる日を楽しみにしてます!
ほんと、何してもかわいい時ですよね!
お天気が良いとかなり暑くなってきたので
熱中症に気をつけないといけないですね。

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/05/03 18:57 - edit

白犬&黒犬のママさん

ママさんは、忙しいもんね~~
叱らないといけないことでも
許せちゃうから、またワガママ犬に
なりそうだよ~

お店に遊びに行きたいけど、なかなか
行けないよ(涙)  
大きくなる前に絶対に遊びに行くからね。。

今年は、過ごしやすい時期が短くて・・・
クレート生活になるので、私が仕事の時はクーラーの
タイマーかけておかなくっちゃ。
世の中「節電」なのに・・・申し訳ない気分。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/05/04 21:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/7-7db72228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アウラさん家へ~】

4・30      「お目目も大きくなりますように」・・と毎日お祈りちう♪ 世の中、ゴールデンウイークですがぁ~、我が家は、けのぴ~のお弁当持って そこらじゅう行くわけ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:33

page top

2017-10

