Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

訂正しますっ♪ 

2012/11/17 Sat.

11・17


   11・17
   14日のオフ会


そういえば・・・・14日にちゃな父さんから「カミカミは治まった?」・・・と
聞かれて・・・「おはようカミカミくらいになったかな?」・・・と答えた私。。。
後でよ~~く考えたら、それ以外にも・・・クレクレカミカミ・ついでにカミカミ・
お帰りカミカミ・・・などなど、一日中カミカミでしたがな。。。わぉ

    でも最近は、加減することを覚えたみたいですが・・・

   たあちゃんみたいになんでもペロペロ~になってくれないかな~

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

14日はありがとうございました^^
けのちゃん、大きくなったけどまだ動きがパピーっぽくて
とーっても可愛かったです。
歳をとってもカミカミしてる子って見たことないから
そのうちしなくなりますよ・・・きっと・・・たぶん(笑)

モモ母 #- | URL | 2012/11/17 22:25 - edit

けのぴ~君
沢山のお友達と会えてよかったねぇ~
ドッグランでも もうバリバリに遊んでいるんだねっ
家の方のドッグランは狭くて
まだ無鉄砲なスーを放つことが(笑)できないよん

おはようカミカミは
家も....( ゚▼゚;)凄い
ってか朝って 
なぜこんなにもテンション高いんだろうねぇ~
そのテンションはお昼にしてくれるとありがたいんだけど┐( ⌒~⌒ι)┌

昨日スーの喉をレントゲン透視装置で撮ってもらったんだけど
異常はなかった
もしかするとフレンチブルとかによくある軟口蓋過長かもと
ラブにも時折あるらしく
ほしそれであっても飼い主は特に注意することは無いんだって
手術をする際に医師が気を付ける問題らしい
ご心配お掛けしました

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/11/18 06:22 - edit

こんにちわ♪
先日はありがとうございました^^
松ぼっくりに、小枝に、圭乃ちゃんはカミカミ夢中にしてましたね(笑)
体は大きくなっても、パピパピちゃんらしくて可愛かったです。
たくさんのワンズの中でいろんなお勉強になったかな?(´艸`)

またお休みの日にディニーズでも
お付き合いよろしくお願いしまーす♪

お土産のクッキーありがとうございました^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/11/19 09:59 - edit

訂正、承りました。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/11/19 11:08 - edit

モモ母さん

14日は楽しい一日をありがとうございました~♪

本犬、テンションi-184i-184になると
カミカミ。。。喜びの表現&要求(リードをカミカミ)など・・・
大人になったら、ペロペロに代わるかな~~
たぶん・・・きっと・・・だよねっ。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/11/19 18:31 - edit

黒子の母さん

いつものひも付き散歩では、経験できない
たくさんのことを学んだと思います。

困ったのは、リードにつながれてると
私の監督下にあるので、拾い食いは
なんとか防ぐことができるけど・・・
放牧しても、拾い食いをしないように
するには、どうしたらいいのかな~~

朝一のおはようカミカミから始まって、
我が家は、ず~~っとハイテンション。
付き合ってるとヘロヘロだよ~~

す~さん、異常なしでホントよかったね~

ゆるりん #- | URL | 2012/11/19 18:38 - edit

ロッタmamaさん

14日は楽しい一日をありがとうございました~
どんだけ~~ってくらい、食べてたよね~
なんとかならないものかな~~

圭乃も、先輩ワンズと一緒に走ったり、
叱られたり…いいお勉強になったと思うよ。。。
イッパイ、ドッグランで遊ばせたいな~
これから寒くなるので、付き合う保護者は大変だけど、
また遊んでくださいねっ

てへっ、ほんの少しのおすそわけです。v-398

ゆるりん #- | URL | 2012/11/19 19:17 - edit

ちゃなっちさん

ぐひょよ。。。よろぴく♪

ゆるりん #- | URL | 2012/11/19 19:18 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/68-7c7834f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

