Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

オフ会♪ 

2012/11/15 Thu.

11・15 昨日は久々のオフ会でした~


       

        場所は、甲賀土山にある「ドギーズパーク滋賀」


   2オフ会

Spaちゃん・モモちゃん・・リンダちゃん・マッサージの森先生とキース君
サリーちゃんの歩行器製作者の方が微調整のため関西から・・・・
   
 

   1オフ会

ふくちゃん&ろくちゃん・ちゃおちゃん・サリーちゃん・ロッタちゃんが東海から・・・


   030.jpg


我が家の、けのぴ~、ランでは一歳のキース君と一緒にはしったり、先輩ワンズをしつこく
おいかけて叱られたり・・・ヘロヘロになるまで走ってました。・・・が、遊びに飽きると
今度は、松ぼっくりや小枝などを見つけてはムシャムシャ。。。
叱られても、懲りずにパクっ!! なんせ、滅多にない放牧ですから・・・本犬大喜び♪
ホント、食べ放題とは、このこと。。。今日のウンPで、出るわ出るわ
コレなんとかならないものかな~。。。

   040.jpg

でも昨日は、いつものひも付き散歩と違い、先輩ラブ軍団に囲まれ、遊びの中で
たくさんのことを学んだことと思います。 ありがと~~♪


   069.jpg


   033.jpg
   気持ちはみんなと一緒に走ってるよねっ♪

去年の今頃は、起き上がることができなかったサリーちゃん、ここまで回復できたのは
サリーちゃんの頑張りと、パパさんママさんの家族の支えだと思います。(ホント頭が下がります)
今まではカートに乗ってお散歩だったけど、これからは歩行器で歩けるようになるねっ。
ゆっくり、一歩一歩・・・サリーちゃんふぁいと!!


   紅葉


   056.jpg


帰りにきれいな紅葉を見て、道の駅「あいの土山」で、遅めのランチとなりました。
何を食べるか迷っていたら(何うどんにするか・・・)オーダーが一番後。
たあちゃんのおかげで早食いになった私。フルスピードでつるりんこ。


   虹
   

昨日のお天気は、晴れたり曇ったり・・・おまけにメッチャ寒かったけど、
楽しくて~♪外にいても全然へっちゃらでした~
最後にきれいな虹を見て、お開きとなりました。。。


帰りの名阪は予想通り、いつもの区間で渋滞。。。御在所SAまで睡魔と闘いながらの
運転でしたが、これまたいつもの赤福茶屋で小休止(ココに寄らないと損した気分になる)
何とか復活し、6時半に無事帰宅。。。けのぴ~は昨晩爆睡でした(イビキがすごかった)


       一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~    

スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

水曜日は ありがとうございました^^
赤福茶屋に寄ったんですね~
ぜんざい食べたぁ~い(笑)

けのぴ~君、お腹の調子はどうですか?
食べ過ぎてうんPが多かっただけなのかな?
でもホント とっても楽しそうでしたね

またヨロシクおねがいしまーす(*´∀`*)

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/11/16 08:50 - edit

沢山の先輩ワンちゃんと 遊べて 色々お勉強にもなったんですね~♪
嬉しいですね^^
サリーちゃん
頑張っているんですね!!
私も 遠いけど。。。応援します~~~!!
サリーちゃんここまでの回復もすごいです!
歩行器で お散歩の距離も長くなったり 走ったりもできるようになるかな。

りんご #- | URL | 2012/11/16 18:10 - edit

昨日は、寒かったけどオフ会で楽しく&元気に遊んできたんですね!
けのぴ~は、先輩にいろいろ教えてもらって&遊んでもらって
楽しいし良い時間が過ごせたんですよね!
今となってはシニアの黒犬もランで一人で(笑)遊んだ時期がありますが
ひと遊びしたあとは、ちょっと休んでおやつ食べてましたよ!
エネルギー消費したぶん、補給しないと若いけのたんは
「お腹減った~~~!」って、拾い食いしちゃうかも!!
お腹壊さなくてよかったですね!
 
御在所SAで何か食べたら、スタバでコーヒー買って
帰りの運転に備えます・・・家は(笑)
その先には必ず渋滞が待ってるので、パパさんは運転禁止ですよ~@@
居眠り常習犯ですから@@

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/11/16 18:14 - edit

先日はお疲れ様でしたぁ~
寒かったけど 風邪引いてませんかぁ?
ワタシは本気のダウンを持ってたので 大丈夫でしたぁ

けのぴ~たん、走ってましたねぇ~
ハッチャケテましたねぇ~
いいお兄ちゃん(ろくちゃん)や いい遊び相手(キースくん)がいて
こわーいお姉さま方も ワンサカいて
けのくん、いいお勉強になったでしょうねぇ~

会う度に成長してて Labが大きくなるのって早いわぁ。。。
ちっこいままで居てくれていいのに。。。そうはイカナイネ

渋滞地域を通るんですねぇ ご苦労様でした!
関西組は渋滞なく帰れましたよ~

Spaママ #- | URL | 2012/11/16 18:21 - edit

ちゃなっちさん

水曜日はありがとうございました~♪

寒かったけど楽しかったですね~
名阪を利用すると、赤福茶屋へ寄るのが定番になっちゃった。
あつあつの赤福ぜんざいを食べてきましたよ~~

いつも、ちゃなっちさんより到着が遅くて、
まったりちゃおちゃんしか見ることができなかったけど、
水曜日は活動的なちゃおちゃんを見ることができました
ちゃおちゃんや、ふくちゃんが元気にあそんでるのを
見ると、ホントうれしいです。。。

圭乃、木曜日のウンpは・・・まんま松ぼっくりでした。。。
それ以外は、あれだけ変なものを食べたのに無事でした。
ありがと~~♪

またよろしくおねがいします。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/16 20:47 - edit

りんごさん

圭乃、大喜びで走ってたよ。
先輩ワンズから、叱られたり、パピー同士、あそんだり・・・・
全てがいい経験になったよ~
今の圭乃には、ぜ~んぶお勉強だもんね。。。

サリーちゃん、頑張ってるんだよ~
りんごさんも応援よろしくねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/16 20:52 - edit

白犬&黒犬のママさん

楽しく走り回ってる姿を見て、私も目を細めて見てました
・・・ハラハラもしたけどねっ。

普段の散歩のときは、拾い食いしないように
リードを引っ張ってるんだけど、
放牧状態のときは、本犬、ラッキー♪と思ってるのかな。
どんだけ食べるの?・・・って、目に付いたものは
ほとんどと言っていいくらいパクしてました。。
・・・で、思った通り、昨日は松ぼっくりウンPv-12

早く、三車線にならないかな~~
何か食べたり飲んだりしながら運転しないと
眠くなるよね~~

ゆるりん #- | URL | 2012/11/16 21:00 - edit

Spaママさん

水曜日はありがとうございました~♪

ダウンベストの上にハスキーコートを着てたけど・・・
空腹だったからよけいに寒さを感じたのかも。。
本格的な冬になったら、カイロを貼らなくっちゃ。。。

遊びの中から、いろいろお勉強できたと思います。

ホント、あの抱っこの時期がもっと長いといいのに・・・
な~んて思うときもありますが、
早く成長(心も体も)してほしいと思う毎日です。e-263

名阪の渋滞は、三車線になったらなくなるかも。。。
もしかして、私よりも早くお家に着いてたりして。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/16 21:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/67-c3c1a266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06