Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

危うしっ! 

2012/11/10 Sat.

11・10


   夕方
   夕方の5時頃なんだけど…ありゃ真っ暗けっ!


一週間、顔を見なかったら・・・・なんか、また大きくなったような気がするけのぴ~
ヤンチャぶりは、半端なく・・・今度は、パソコンが危ない我が家です。
買い換えたときに、マウスもキーボードもコードレス(…っていうのか??)にしたら、
私の気を引こうと、咥えて持っていくこと数回、最近ではマウスを振るとカラカラ音が
する状態。。。マウスを届かないところに置くと、今度のターゲットは、キーボード。。。
ガジガジ対策で、なんでもけのぴ~の届かないところに置くのはいいけど・・・
使用するときに探し回ることが、物忘れの激しいお年頃の私には超、大変です~~

昨日も、散歩中にお友達と出会って大喜びのあと、一緒に走り回れないのがわかると、
なぜか、私の脚に八つ当たりのカミカミ。。。

     疲れるけど、笑える毎日。。。たあちゃん&けのぴ~に感謝♪


   夕方2
   こっちの写真も真っ暗けっ。ノーギャラでこのお座りなら最高なんんだけど・・


edit

CM: 10
TB: 1

page top

コメント

圭乃たん
大人の顔だ~~~
お座りも すごいカックイ―!!!
まだ 8か月??位なのに すごい大人な感じ~~~。
そして かっこいいですぅ~~*^^*
まだまだ やんちゃのちびっ子なはずなのに
こんな大人なお顔もあるんだね~。。。。
ほんとに成長ははや~~~い。。。
でも、アンヨに八つ当たりのカミカミとか
イタズラも まだまだ お子ちゃまで かわいいよね e-348

りんご #- | URL | 2012/11/10 21:40 - edit

本当だ~
けのちゃんとっても凛凛しいね~
いたずらじゃすもいつの間にか
やらなくなりましたよ
けのちゃんももう少しだよ

びりーぶまま #- | URL | 2012/11/11 20:22 - edit

大きくなりましたよね~
お座りしてる姿がオトナだわっ^^
イタズラ…
懐かしいです♪
笑える毎日が一番いいですよね♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/11/11 22:51 - edit

けのぴ~、大きくなって脚長い!!
短足の黒犬みてると・・・@@
骨格もしっかりしてきたね!
いたずらも後になったらかわいいもんだ。
もう少しだよね、けのぴ~!
だんだんこっちの言うことわかるようになって
ちゃんと顔色うかがって、まったりになるまで
やんちゃで元気が1番ですよ!
 
メールでおおきなミスしてすみません@@
黒犬にあわてて撮影依頼して(笑)
今日、おやつ食べよ♪・・・って箱をよくみたら???
すっかりチョコ食べるつもりでした(爆)
歳とると・・・、最近、頻繁にでてくる言葉が身に沁みました!
で、美味しかったですよ、クッキー(笑)
ありがとうございました!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/11/12 00:38 - edit

お座りしてるけのちゃん。
胸の厚みも出て・・かっこいい~☆

ワンも人も・・若いって素敵なことだなぁ~と
つくづく思う此の頃ですぅ。

悪戯されて・・叱って・・笑って・・・
頑張ってね~♪

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/11/12 09:34 - edit

りんごさん

オッサン顔になったり、表情がコロコロ変わって
童顔だった、太郎とはびみょ~~に違うよ~

もちろんいつもの場所に物を置いておけるはずもなく・・・
だんだん高いところに物を置くので、
仕舞い忘れもしょっちゅうだよ。。。
キーボードも、使用してないときは、プリンターの上に
乗せるようにしたよ。

フリーにすると物色ばっかしてるよ。
オモチャで遊ぶよりも面白いのかな~ 毎日わぉっ!だよ。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/11/12 19:46 - edit

びりーぶままさん

太郎は童顔だったけど、圭乃はフケ顔かも。。。

そっか、じゃすちゃんはイタズラ卒業なんだねっ
今の圭乃をみてると、そんな日が来るのか~?
…って感じ。。。

ゼーゼー言いながらも頑張るねっ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/11/12 20:04 - edit

ちゃなっちさん

大きくなったのは、うれしいような
さびしいような・・・

笑える毎日だけど・・・・それなりに
体力を消耗します。。。
でも~ダイエットにはなってないよ~~

ゆるりん #- | URL | 2012/11/12 20:16 - edit

白犬&黒犬のママさん

デカくなったけど、お子ちゃまのまんまなので、
私がソファで、ゴロンしてたりすると、
踏まれて悲鳴を上げてるよ。。。

フリーにすると、休む間もなく物色しては
何かを見つけ、イタズラ・・・
隠しても、必ずゲットして、ガジガジ。。。
毎日知恵比べ??だよ。
テレビに集中できないので観たい番組が
あるときは収納してますっ。。。

わぉ、失礼しました。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/12 20:27 - edit

あーにーままさん

だんだん胸の厚みも出てきたけど、
まだまだお子ちゃま体形だよ。
太郎の洋服を着せてみたけど、ブカブカ。。。
太郎は大きかったんだな~(おデブとも言いますがぁ~)

太郎の服を着た圭乃をみてウルっときちゃった。

私も若いころの体形にもどりたい。。。
ホント、ワンも人も若いっていいわ~っ。

気が抜けない毎日だけど、笑える毎日ですっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/11/12 20:36 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/66-f9628a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【危うしっ!】

11・10      夕方の5時頃なんだけど…ありゃ真っ暗けっ!一週間、顔を見なかったら・・・・な

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 13:11

page top

2017-10

