Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ほとんどひとり言。。。 

2012/10/27 Sat.

10・27 うひょひょ。。。久々の更新になりますがぁ~


   カミカミ


   けのぴ~は、相変わらず元気です。。イタズラもいつも通りですっ。。。

・・・が・・・オモチャになるものの対象が増え・・・ひざ掛けは、引っ張りっこの
道具にされ、スリッパをはいてると必ずガジガジするために持って行っちゃうし~
居間のテーブルは、ボロボロになりつつあるし~~フリーにすると、目が離せないよ~
これも、三歳過ぎたら笑い話になるんだろうけど、それまで体が持つかちら???



   カミカミ2
   

 
      けのぴ~のウマウマタイムが唯一私のゆっくりできる時間かも。。。


   イタズラ


オヤツ作りも週一ペースでやってるよん。。。先回は、あまりの生臭さに閉口した魚。。。
今回も魚ですが、キビナゴなので大丈夫だと思うけど・・・用心のため台所の窓は
フルオープン。。。(お隣の家のほうが臭ったりして・・・)
朝起きて、吐き気をもよおしませんように。。。



   オネダリ
   こんな若い時から有料で・・・ど~しましょ。。。


   
   プレゼント
   高さ130cmくらいのところにある、たあちゃんコーナー

先日ワン友さんからオモチャをいただきました。けのぴ~大喜びでピ~ピ~やってます。
たあちゃんにもいただいたので、お位牌の前に置いてありますが~、デカくなったけのぴ~
毎日背伸びして、たあちゃん用のオモチャまで持っていこうと必死です。。。
み~んな自分のものと思い込んでる、強欲なけのぴ~。私にソックリなんだって~

               ありがとうございました~
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

涼しくなって(おばさんには寒いけどぉ)
けのちゃんは益々元気でしょうね~
ゆるりんさんを見ていると
Spaの次にパピーを迎えられるかしら?って不安に
なりますぅ
ほんとに、ラブのパピーって体力いりますよね~

けのちゃんはパピー仲間はいないのかな?
ちゃんと、パピー遊びをさせてあげたいお年頃ですね

Spaママ #- | URL | 2012/10/27 22:45 - edit

けのぴ~くん さらにパワーアップしてきたのね^^
ふたりで運動会のように動き回っている姿が目に浮かぶよ(^皿^)イシシ

ジャーキーマシーン 活躍してますねっ♪
手作りおやつは美味しいし、安心できるものね。
窓の外・・・
にゃんこが集まって来てたりして、、、(^艸^*)

ケロリン #- | URL | 2012/10/27 23:37 - edit

Spaママさん

涼しくなって、ますます元気な圭乃。。。
ホント、子育てって体力が要りますよ~~~
同じような月齢の北海道犬が近くにいるんだけど、
同じパピーでも全然違ってすっごい落ち着いてるの。。。
ラブを育てたらどんな犬種もOKかも。。

Spaママさんなら大丈夫よ~~

家の近くには、大型犬の若いコがいないんだよね~
パピー同士遊ばせたいよ~~~





ゆるりん #- | URL | 2012/10/28 20:42 - edit

ケロリンさん

ホント、さらにパワーアップでぇ~~
毎日、息つく暇がありましぇん。。。
ケロリンさんも、こんな時なかった~?
「次から次へ・・・よくイタズラが思いつくもんだわっ」
・・・みたいなこと。。。

今回、キビナゴを乾燥させてみたけど、
意外とニオイがソフトだった。。。
海水魚の干物は、いつも嗅いでるから
気にならないのかもねっ(淡水魚は最悪だけど)

夜の間に乾燥させたので、窓の下に
にゃんこが来てたりして。あはは。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/10/28 20:51 - edit

ふふふっ 元気ですねぇ〜U・x・U
元気がなにより!!

何気に読んでいて.....
フムフム3年ねぇ(^ω^)
あれ?3年って もしや家もじゃぁ(^◇^;)
読まなかった事にしよう!!!

家の周りにもパピーいないけど、 病院からパピー教室に参加しませんか?
と言われ、何と無く断れずに来月参加する事となりました
すーには良い経験かなぁ~

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/10/29 17:41 - edit

黒子の母さん

元気が一番・・・なんだけど~~~
なんか私もオモチャにされてるような気がするよ~
とにかく先が長いわ~
昔、周りの人に言われたもん「三歳までガマンガマン」・・・って
す~さんは、女の子だから大丈夫だよん
それでも三年は長いよね。。
まっ、体を張って楽しませてもらいます。

周りにパピーがいなかったらそれもいいよね~
我が家、来月(たぶん月末)くらいから
親子で教室に入るかも。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/10/29 20:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/64-7d3c3cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06