Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

抜糸 

2012/10/21 Sun.

10・21


  抜糸1
  コレ、診察台にしがみついてるんだよ~

              けのぴ~今日抜糸しました~


 去勢手術から丸10日。傷口を気にすることもなく、無事抜糸の日を迎えました~
 抜糸後にドッグランに連れて行くつもりだったのに・・・・
 抜糸した痕に雑菌が入るといけないので、ダメ・・・とストップがかかり~
 ドッグランセットまで車に積んだのに、残念。 先生に言われてみれば
 ごもっともな話。。。 ホント、アホだわ~っ私。。。
 
 来月は、休みがほとんど平日なので 親子サンニンでランに行けるのは
 寒くなってからになっちゃうよ~~~
 まっ、けのぴ~の犬生は、始まったばかりなので、焦らないことにしま~す。


   抜糸2


 待合室では、元気100%のけのぴ~。 今日は診察室に入ることを嫌がったので、
 病院は、お友達がイッパイいる楽しいところじゃないことがわかったみたい。
 

 

edit

CM: 7
TB: 2

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 10:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/22 10:55 - edit

無事に抜糸できて おめでとうヽ(^。^)ノ

あららら けのくん お顔がいつもと違う
そんなに緊張しちゃったの?( ̄□ ̄lll)
始まったばかりの犬生
診察台はマイナスでインプットされてしまったのねぇ

ベスは9歳で避妊手術したんだけど
その後は本当に歯がガチガチなる程診察室を怖がっていた

でもけのくんは待合室は楽しい場所だから
ベスより良いよっ


黴菌は油断大敵
スーさんはメルッチの足の裏に着いていた土が原因と思われる
クロストリジウム菌に感染しちゃって
お腹壊したよーv-406
だから3回目のワクチンは延期になっちゃった

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/10/22 12:14 - edit

鍵コメさん

ありがと~~っ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/10/22 18:58 - edit

黒子の母さん

先ほどは、ありがとうございました。

たあちゃんは、車に乗せると景色でわかったみたいで、
いつも確認してた。そのうち圭乃もそうなるような気がする~

たあちゃんも、周りに聞こえるほど歯を
ガチガチさせて震えてたよ~

す~さんお大事にねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/10/22 20:47 - edit

けのぴ~、無事に抜糸できてよかった!
痛いことされたら病院やだよね~~。
黒犬、待合室までは行く気満々でGo!
呼ばれて診察室に行くのに、玄関前を通るんだけど
必ず帰ります・・・って玄関に向かうんです@@
もちろん2重扉で出られませんが(笑)
あんまりいい思いはしないから、仕方ないよね!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/10/24 12:26 - edit

白犬&黒犬のママさん

なんかね~無事抜糸できたのはいいけど、
病院嫌いになりそうv-12

オクト君も嫌いなんだ~
オヤツでも診察後にもらえたりすると
大喜びで、行くんだろうけどね。
診察室前で踏ん張らないだけヨシだよね。

ゆるりん #- | URL | 2012/10/25 19:46 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/63-b7102bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【抜糸】

10・21    コレ、診察台にしがみついてるんだよ〜              けのぴ〜今日抜糸

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 23:29

まとめ【抜糸】

10・21    コレ、診察台にしがみついてるんだよ〜              けのぴ〜今日抜糸

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 23:29

page top

2017-06