Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

近況 

2012/10/19 Fri.

10・19


   ガムガムタイム2

  たろ父が名古屋祭りのお囃子の稽古で、毎夜名古屋に通っているので、
  けのぴ~のお世話は、私一人のため(人手不足)更新も久々になります


   ガムガムタイム1

相変わらず、ハイテンションのけのぴ~。。。カミカミのほうも大分減りました。。。
・・って、言っても、ついでのカミカミは、ありますが・・・
イタズラのほうは絶好調。。。クレートから出すと、休む間もなく次から次へ…って感じ。
相変わらずゼーゼーの毎日です。。。

また、オヤツを作りました~ かぼちゃとサツマイモを生のまんま乾燥させただけですが、
けのぴ~~大喜びでガッツリ食べてます。


   ガムガムタイム3
 

アレルギーで、食べるものを制限されたたあちゃん、昔のオヤツと言えば、市販の
クッキーやジャーキー。。。今から思うと、偏ったものを与えたことが(小麦粉や大豆など
許容量を超えた)アレルギーの原因の一つのような気がして・・・(違うかな~)
もちろん個体差はありますが・・・
けのぴ~のオヤツは、なるべくいろんな種類のものにしようと思います。
もちろん、安全第一?だけどねっ。。。
   

edit

CM: 2
TB: 2

page top

コメント

たろ父さん♪
お祭りの準備なんですね~~^^
楽しみ♪ 楽しみですね^^

圭乃たん♪
またまたお顔が大人になったきがする~。。
知的なお顔だ~*^^*
ゆるりんさん 手作りのオヤツは
安心・安全だから 身体にもイイですね^^

うちは・・おやつは ほぼ・・ドックフード。。爆!!^^;

りんご #- | URL | 2012/10/20 07:01 - edit

りんごさん

今日はありがとうねっ♪

近所のコが行ってる教室に見学に行ってきたよ。
たろ父も、今日がお祭り本番なので、
明日から暇になるから、教室のことを話してみる。

オヤツは、もちろん市販のものも
与えるようにしてるよ。 なるべく
偏らないほうがいいかな・・・と思って。。。

オヤツも、フードが一番かもねっ。



ゆるりん #- | URL | 2012/10/21 20:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/62-340f46e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況】

10・19     たろ父が名古屋祭りのお囃子の稽古で、毎夜名古屋に通っているので、  けのぴ〜の

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 23:29

まとめ【近況】

10・19     たろ父が名古屋祭りのお囃子の稽古で、毎夜名古屋に通っているので、  けのぴ〜の

まっとめBLOG速報 | 2012/10/26 23:29

page top

2017-08

