Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

トイレシーツをビリビリ~ 

2012/04/27 Fri.

4・27

  
  
   初心者なので、私の声がデカいです 


私の留守のときや、家事などの手が離せないときは、クレートの中に入ってるけのぴ~~
クレートの中のベッドや毛布もすぐビリビリになると思っていたら・・・
全然ガジガジなしで、いまだに無傷。。。なので、拍子抜けするくらいでした。
・・・がぁ~ 甘かった。。。今日、トイレシートをビリビリやりだしたので、
マットをメッシュの蓋が付いたものに代えました。。

たあちゃんの時には、三日ともたなかった毛布。。。ロープで、引っ張りっこしても
激しかった、たあちゃん。。。性格が全然違うみたいで、毎日面白い発見があります。

こんな風に、思ったより振り回されないのは、偉大な先生たあちゃんのおかげ・・・
と思って、朝に夕にたあちゃんの遺影に手を合わせています。

スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

うぅぅ~~
けのぴ~~たん、ちゃんとお座りして、待てして
めんこちゃんだね~~^^
食べている姿もめんこいや~~❤
ついに シートビリビリしましたか~。
うちは その網まで破壊しましたよ^^;
たあちゃん先生のおかげで ちょっと余裕のゆるりんさん♫
でも、個性色々だから また面白い発見あるよね~~^^

りんご #- | URL | 2012/04/28 07:22 - edit

ちゃんとお座りして待てが出来るんだ~
とっても偉いね
食べる姿もラブですね
お腹がご飯を食べてぷっくり
そんな姿も良いですね
トイレシートびりびりは必ずやるもんね
余裕の子育てって感じですね

びりーぶまま #- | URL | 2012/04/29 17:52 - edit

うっひゃぁ~(ノ∇≦*)

可愛すぎるぅ~v-10
お座りできてるぅ~
もう とろけてしまいそう (;′Д`)
可愛いのワード以外思い浮かばない
続けざまに見たよー(*^ー゜)v

動画、良いねっ
色々伝わってくるし
あっと言う間に成長しちゃうから
貴重な映像

思わずニンマリ
可愛い動画をありがとう

黒子の母 #9sIvC3Pg | URL | 2012/04/29 20:40 - edit

りんごさん

なんちゃってお座り&待てなんだよね~
ご飯を下に置いたら、理性が飛んじゃうよ~
ボチボチなんだろうけど・・・・

朝、シートをビリビリやりだしたので、
あわててホームセンターに走りました。
だんだん知恵がついてくるから、
これからが戦争かも。。。
網まで破壊したのは、だれかな~?

ホント、太郎サマサマだよ

ゆるりん #- | URL | 2012/04/29 22:56 - edit

びりーぶままさん

やっと、なんちゃってお座り&待てができるようになったけど・・・
毎晩教えてるけど、すぐ飽きちゃっておもちゃのほうに
気が行っちゃうから、お勉強は短時間。。。
は~~~~っ先が長いよ。。。

圭乃みてると、カピバラかヌートリアとダブっちゃうくらい
コロコロ体型なんだよね。。。
そこがまた可愛いのっ♪・・・って、親ばかだよね。。。
余裕があるのは、今のうちだけかもv-12

ゆるりん #- | URL | 2012/04/29 23:10 - edit

黒子の母さん

何を教えるにも、集中力が5分ともたないの。
すぐ飽きちゃって~
焦らずボチボチやるしかないけど・・・・

でも、毎日張りがあって楽しいよん♪
もうすぐ黒子の母さんも、楽しめるよ~

動画って、難しいね。二度とない
パピー時代。イッパイ残したいわ~
ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2012/04/29 23:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/6-6748b58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トイレシーツをビリビリ~】

4・27       初心者なので、私の声がデカいです 私の留守のときや、家事などの手が離せないときは、クレートの中に入ってるけのぴ~~クレートの中のベッドや毛布もすぐ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:33

page top

2017-10

