Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ガッツリ 

2012/09/25 Tue.

9.25


   9.25 2


日曜日に買ってきた、梨の木。ガジガジに励んでいるけど、これで
カミカミが減るのかは疑問だけどねっ・・・
・・・がぁ、間違いなく、ガジガジしている間だけはカミカミされないことは確か。
でも~一日(一回だっけ?)に10分程度しかガジガジさせることができないので、
私の横に座っているときは、しっかり怪獣のお仕事のけのぴ~です。


   9.25 3
   木くずの始末がね~~


・・・で、今年初の栗をお隣さんからいただいたので、けのぴ~に食べさせてみました。
梨の時とは違い、大喜びで、ガッツリ食べました~ (2個分)


    9.25 1

たあちゃんは人間物はなんでも好きだったけど、栗&焼き芋はだ~いすきだったので、
たあちゃんにもお供えしました。天国に行っても我が家の大事な次男ですもんね~♪
そ~したら・・・


   9.25 4
   たろ父がけのぴ~のチ~の始末にお水をまいたら・・・・


たあちゃんが、姿を見せてくれました。「ありがと~~」を言いにきてくれたのかな??


   9.25 5
    頭の形がたあちゃんにソックリ(たろ父)


     こういう形でもたあちゃんに会うことができて夫婦で大感激でした~
        (私たちの勝手な思い込みかもしれないけどねっ)
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

わわわ~~。。
すごい、 お水の形が たあちゃん♪
たあちゃんを感じるときは そばにいてくれているんだよね~。。
嬉しいよね。。*^^*

りんご #- | URL | 2012/09/26 08:39 - edit

けのちゃんと写ってる 指の絆創膏も
ガジガジの跡なのでしょうか?(^_^;)

太郎君 いつも家族のそばにいて
みんなを見守ってくれてるんでしょうね^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/09/26 22:29 - edit

りんごさん

でしょ・でしょ・・・私たちの勝手な思い込みかもしれないけどね・・・
大好物の栗をお供えしたから出てきてくれたんだ~
・・・って、ことは・・・天国に行ってもギャラ次第ってこと???
ったく・・・ゲンキンなコだよ~~

これから、会いたくなったらお供えをたっぷり
弾まなきゃねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/09/27 20:04 - edit

ちゃなっちさん

最近、カミカミで血を流すことがなくなってきて
絆創膏を貼った写真??どれかな?

いつも一緒で、見守ってくれてるんだと思うけど、
姿を見せてもらうには、ギャラが必要かもね。

美味しいものがたくさんの秋、頻繁に
人間物を用意しなきゃいけないわっ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/09/27 20:11 - edit

ホントだっ たあちゃんだぁーーヽ(^。^)ノ
きっと初物の栗が美味しかったんだねぇ

おほほっ けのぴぃ~くん
フェッチ棒 今日もかじってますねぇ~
家もメルッチがもの凄い勢いで噛み砕いておりますよん
流石にすーさんの乳歯ではまだあまりだけどww

ちゃなっちさんが言っている指
多分一枚目のフェッチ棒が指に見えたのかも
確かに絆創膏貼った指に見えなくもない
なぁ~るほど だよねっ

そう言えば 
すーさんは自由時間以外はケージとそれを囲むサークルにいて
サークルの中はトイレシートが引きつめてあるから
トイレに駆け込んでチーする場所が広いんですよん
そのうち一枚ずつシートを減らしていくつもり

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/09/28 07:23 - edit

黒子の母さん

天国に行ったのに、何かオヤツを食べてる時に
側でお座りしてるような気がたま~にします。。。

このフェッチ棒、ありがたいわ~
コレをガジガジしてる時は、私は安全だもん♪
そういわれれば、傷絆創膏を貼った指に
見えるかもね。。。

圭乃は、最近クレートの中でチ~をしないから、
居間のトイレか、外へ連れて行くけど、
はみ出してもいいように敷いてあるトイレシーツを
ビリビリやるから危なくて・・・わぉっ!!

ゆるりん #- | URL | 2012/09/28 20:21 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/55-aa44b93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

