Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ヤッパ雨でした~ 

2012/09/23 Sun.

9・23


   9.23 7
    もちろんオヤツ目線のけのぴ~

今日は、板取川で今年最後の水遊びをするはずでした・・・が・・・・雨。。。
昨日、雨の心配をしつつも眠りについた私。。。夜中にザーザー雨の音が・・・ヤバ!!
6時頃にも降っていて・・・あ~あ・・・ヤッパ、私は雨オンナでした~
・・・ってことで、川遊びは中止、また、来年となりました。


   9.23 1


・・・で、急に暇になった私ら夫婦。。。そうだ、モ○ベルに行こう!!
・・・と、話は即決まり、各務ヶ原のイ○ンに行ってきました。ネットショップも
あるのですが~昔人間の私たち、実際に手に取って確認したくてお店に行ったけど、
ワン用品は数点だったのでガッカリしつつも、来年の水遊び用にと、靴を買ってきました。


      9.23 5


それと、けのぴ~のオモチャ

9.23 29.23 3
ストレス解消になるかちら?          ローストチキンの類似品??


今日は川でバシャバシャ遊ぶ予定だったのに、一日インドアのけのぴ~~
しかも、お留守番までさせられて・・・父と母は、平身低頭でした~~

   9.23 6

      夕方の散歩は、もちろんギャラをはずみましたよ~
   
   9.23 4
    

   9.23 8
    中満足のけのぴ~  ぎゃははっ♪

来週は、バディバディさんへお買い物に行き、帰りにドックランにも行く予定だけど・・・
なんせ、雨オンナの私。。。お天気は大丈夫なのか? 心配だぁ~~
スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

雨でざんね~~~ん(TT)

なんか 圭乃たんのお顔が たあちゃんに見えた~~!!
1枚目と白目出てオヤツにあんぐりしているお写真が^^
圭乃たんも ギャラ たくさんもらってるんだね~~ ウシシシシ~~^^
今度のお出かけは 良いお天気になりますように!!^^

りんご #- | URL | 2012/09/24 14:14 - edit

ゆるりんさん こんばんはぁ~

オオーw(*゚o゚*)w けのぴ~くん
なんだか急にお顔が大人びてきた感じぃ

さっそく梨の木v-237
行動が早いですねぇ~ 
けのぴ~くんは気に入ってくれたかなっe-3

来年の水遊び用v-361
気合バリバリ入ってますねぇ~
もう来年一緒に泳ぐのが楽しみでたまらないよねぇo(*⌒―⌒*)o
家も来年はあの綺麗な川に行きたいと
私一人で密かに考えています 運転はPさんなのにねっ((●≧艸≦)プッ

お留守番の時
けのぴ~くんはどんな感じにしているの?
すーさんサークルに飛びついて自ら手はさんだりするし
(ジョイント増やして少し改善したけどv-404
姿が見えないと泣くし
外出どーしたら良いかと 考えちう

ベスメルの時どうしていたか
まぁーったく 思い出せない
全然のぜん です

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/09/24 21:42 - edit

りんごさん

なんか最近、フトした表情がたあちゃんに似てるような気がする。。
・・・ってことは、だんだん我が家の顔になってきたんだよね。

ほめ言葉だけだと、リードを噛んで催促するんだよ。
どんどん量が増えて行ったら・・・考えただけでゾっだよ。

今度の日曜日、雨だけは勘弁だわ~っ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/09/24 21:56 - edit

黒子の母さん

どもっ!こんばんは~ですっ♪

最近おっさん顔になってきたよ~v-12

黒子の母さんのブログを見て、即、買いに走りましたよ。。
本犬、お気に入りでガジガジやってるよ。10分くらいで
強制終了してるけどね。。。

楽しそうに泳いでるのを見たら、どんどん連れて行きたくなるよね
お子ちゃまコンビで、川遊びができたらいいね~~

圭乃は、最初からクレート生活に慣れてるみたいで
そこんとこは、大助かり。。私が仕事してるからかな~
パターン化してると思う。。。
でも、最近は知恵がついてきて、家に私がいるのに
出してもらえないと、抗議してるよ。
たあちゃんの時は、私が家にいるときは四六時中一緒だったけど
圭乃とは、少し距離を置いてる・・自分の時間も少しは欲しいしね~
冷たい母かもしれないけど・・・ 

ゆるりん #- | URL | 2012/09/24 23:34 - edit

川遊び、残念でしたね
でも一年中泳ぐコはたくさんいるので
どーです?まだまだ 大丈夫かも?
うちの子は 水温が低いと入らなくなっちゃいますが(^-^;
来年の水遊び用もゲットできたし
素敵な雨の日になったということで…花丸ですね^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/09/25 07:08 - edit

ちゃなっちさん

ホントに残念v-406
ワンのほうは一年中でもOKかも
しれないけど・・・私の身がもちましぇん。。。

お買い物ができたのから、ヨシですが~
疲れたので夕飯はパスと言えなかったのが残念。。。
(いつもさぼる口実を探しているので・・・)

ゆるりん #- | URL | 2012/09/25 18:43 - edit

日曜はお天気残念でしたね^^;
今日、川へ行って来ましたが思ってたより水も冷たくなく水量も少なめで
人間も足までなら(タイツ履いて)全然大丈夫でした^^
お天気さえ良ければ今週はもちろん、来週くらいまで行けそうな感じでした。
もし行く気になられたらいつでもお供させて下さいね(笑)

梨の木、初めて知りました。けのぴーちゃん、カミカミしてますか?^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/09/25 18:46 - edit

ロッタmamaさん

予定を立てると必ず雨。。。
突然出かけたほうがいいのかもv-12

たろ父が「今年はこれで終わり」・・・な~んて、宣言しちゃったので、
来シーズンまで水遊びはお預け、泳ぎ方を忘れちゃうかな~~

今度またディニーズに行きましょうね。

黒子の母さん家のブログで知って、たまたまイ○ンで
見つけたんだよ~ ガジガジやってるよ。
でも、私の脚のほうがおいしいみたい。ふ~~っ。


ゆるりん #- | URL | 2012/09/25 20:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/54-f56c55aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

