Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ドッグランへ♪ 

2012/09/11 Tue.

9・11  今日はロッタちゃんとディニーズガーデンへ~♪


  ディニーズ 1
 
 
お天気がイマイチだったので、川遊びの予定を変更して、ディニーズガーデンへ
行ってきました。
広いランも平日なので、ほとんど貸切状態。。。 誰かと一緒に走り回るのは
けのぴ~初体験。。。フタリきりだったので、ロッタちゃんには申し訳ないくらい
しつこ~~く「遊んで~」・・・と、言いまくりのけのぴ~
逃げるロッタちゃんを追いかけてばかりでした。。。


   ディニーズ 9

その後プールに移動。。。 最初けのぴ~は、恐々でしたが、泳いでるロッタちゃんの
後を追いかけ、フツーに泳ぎ始めました。。。まだ、何かを咥えて泳げないけのぴ~は
狭いプールを何度も行ったり来たり。。。見ていた私もうれしくなっちゃった。


   ディニーズ 7
   いつでもどこでもロッタちゃん命のけのぴ~

・・・で、ランチタイムはいつものカフェへ~

   ディニーズ 10


カフェデビューしたけのぴ~。私が食べている物に興味はあるものの欲しがらなかったのは
ヨシとして、暇をもてあましてテーブルや椅子をガジガジやり始めたのにはマイッタ~


   ディニーズ 5


     お昼休憩をはさんで、またランから始まってプールへ~~

午後には8頭のラブ軍団も登場し、ワラワラも最高潮。さすがに数の多さに圧倒された
けのぴ~。。。「あの~遊んでいただけませんか?」と、遠慮がちの参加だったので、笑えました


   きゃっち♪
   ロッタちゃんのキャ~~ッチ♪
   
   ディニーズ 6


なんでも上手に遊べるロッタちゃん、けのぴ~もロッタちゃんみたいになれるかな?
今日は一日、ワチャワチャうるさいけのぴ~と遊んでくれてありがとう♪

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

おぉぉ♪
圭乃たん、 ディニーズガーデンへ行ってきたのですね♪
いいなぁ~
広いしプールもあるし ランチもできるし
ニセコにも こんなとこあったらいいのになぁ。。
圭乃たん♪
たっくさん遊んだんだね♪
泳ぎも スイスイだね^^
きっと ロッタちゃんのように なんでもOKな子になるよ~^^
いっぱい 楽しみだね e-343

りんご #- | URL | 2012/09/12 07:57 - edit

けのぴ~君たら もう水の虜?(¬w¬*)ウププ

遊んで攻撃楽しそう~
もともと群れの生き物だから
嬉しいんだろうなぁ

Lottaちゃんとのお友達の絆もどんどん深まるねぇ
まだ始まったばかりの犬生
まだまだ沢山j沢山楽しい事、嬉しい事が待ってるよー

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/09/12 10:07 - edit

昨日は本当にありがとうございました^^
けのぴーにとって初めてのラン、プール、ラブ集団etc
目が回るような忙しさだったでしょうね。

けのぴーにとっても癒されました❤
ロッタがもっとお姉さんらしく遊んであげられれば良かったのに^^;
逆に、けのぴーを追っかけたりしちゃってすみません(汗)
でも、けのぴーの前で泳ぐお手本?見せることが出来てよかったです。
ほんの数ヶ月前だったら、ロッタはプールに入らなかったから
・・・・お手本見せられないところでした(笑)
またよろしくお願いします^^

P.S  けのぴーが可愛い過ぎてブログの写真を選ぶの困っちゃう❤(´艸`)

ロッタmama   #- | URL | 2012/09/12 13:18 - edit

けのぴ~ enjoyしてますねぇ~
ゆるりんさんは ヒヤヒヤでしたか~?(笑)
どんどんLabらしくなって 成長が楽しみです^^

もう一度・・・川遊びで会えるかしら~♪

Spaママ #- | URL | 2012/09/12 21:03 - edit

りんごさん

ノーリードで、思いっきり走らせたいなら、
ドッグランに連れて行かないとね~~
りんごさん家が超うらやましいです。
お家がランみたいだもん。

ココは、安心して遊ばせられるところだから、
家から遠くてもエンヤコラだよ~

圭乃は、何もかも初めてで面白かったみたい。
ヘロヘロになるまで遊んでたよ。
帰りの車中は、爆睡。。。
ロッタちゃんみたいにたくさん遊べるコに
なってほしいな~

ゆるりん #- | URL | 2012/09/12 21:56 - edit

黒子の母さん

泳げるようになったし、自由に走れるし~
・・・で、大喜び。。。

思いっきり犬生を楽しんでほしいな~
それには、過保護のたろ父をなんとかしなくては!!
太郎の時は、それでイロイロ制限しちゃって・・・
気づけば、まったり犬になってたもん。

ロッタちゃんに遊んでもらって大喜びのけのぴ~
お友達の輪を広げていけたらいいな~

ゆるりん #- | URL | 2012/09/12 22:04 - edit

ロッタmamaさん

昨日はありがとうございました~~
ホント、倒れるまで遊ぶ・・・とは、圭乃のこと
思いっきり遊んでもらって、ストレスも解消かも。。。
夜も爆睡でした~~

プールもロッタちゃんが先に入って泳いだから
圭乃もあとを追いかけてプールに入ったんだと思います。
感謝~♪ また、遊んでくださいねっ。

ぐひょぐひょ。ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2012/09/12 22:08 - edit

Spaママさん

嬉しそうに走ったり泳いだりしてる姿を
目を細めて見てましたよ~~
ただ、プールのお水をたくさん飲んだので、
お腹を壊さないか心配したけど・・・・
でも今日のウンPを見て、ホッとしました~

今度の川遊び、参加しま~す。
・・・が、お天気がはっきりしなかったら
どうなるのかな??

ゆるりん #- | URL | 2012/09/12 22:15 - edit

自由に走り回れて泳げて楽しかったでしょうね~♪

これから どんどん遊びに行かなくちゃね^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/09/12 23:46 - edit

ちゃなっちさん

やっと遊びに行けるようになったので、うれしいです。
・・・がぁ~・・・保護者の体力が持つかちら???

涼しくなったら、遊びませんかぁ?

ゆるりん #- | URL | 2012/09/13 20:52 - edit

けのぴ~くん 楽しんでるね~
見ている私まで楽しくなったよ^^v
プールもすいす~い♪
泳ぐの大好きっ子になりそう
徐々にラブの本領発揮ですね

ケロリン #- | URL | 2012/09/14 23:35 - edit

けのちゃん良い遊び相手見つけたね
まだまだ大暴れしたいよね
今度はじゃすがけのちゃんの
遊び相手になるね~
早くあいたなぁ~

びりーぶまま #- | URL | 2012/09/15 21:55 - edit

ケロリンさん

琵琶湖で初めてお水に入ったときは
バシャバシャやってたけど、
徐々に水かきの使いかたを覚えたみたいで・・・
楽しそうに泳いでるんだよ~

怖いもの知らずのパピーだからいいのかも♪
太郎の時は、始めるのが遅かったから
苦手になっちゃったんだよね。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/09/15 22:22 - edit

びりーぶままさん

ロッタちゃんに遊んでもらって圭乃は大喜び♪
お子ちゃまは、加減がわからないのか、
ヘロヘロになるまで遊ぶんだね~

じゃすちゃんに、一緒に遊んでもらいたいよ~

ゆるりん #- | URL | 2012/09/15 22:26 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/51-c7ac045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06