Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

狂犬病&登録 

2012/09/10 Mon.

9・10


   狂犬病 1


     今日は、狂犬病の予防接種のため動物病院へ行ってきました~

受付を済ませ、待合室で約一時間ほど待機(30人待ちだったけど意外と早かった)。。。
その間、お子チャマのけのぴ~見境なしに「遊んでコール」を連発しておりましたが・・



   狂犬病 2
   情けない顔のけのぴ~  体重22kg


・・・で、診察室へ~

今日の担当は女医さんだったので、二人がかりで診察台に乗せ、狂犬病予防接種終了。
(もちろんその間、母は息子をほめまくり~♪)

   狂犬病 3


フィラリアのお薬も三ヶ月分処方してもらったので、コレで5月から続いた病院通いも
終了・・・の、はず・・・だけど・・・お願いだから変なものをパクっしないでね~


   狂犬病 4


偶然にも、たあちゃんと仲良しだった「み~くん」に遭遇。。。 み~くん(13歳)は
肝臓が悪く、ご飯も食べようとしないので、点滴のため毎日通院ちう。。。
保護者にとって、ご飯を食べてくれないことが一番つらいので、み~くん母さんの気持ちが
よくわかる。 み~くんに頑張っては、もう言えないよね(イッパイ頑張ってるので・・)
・・・だけど・・・母さん頑張れ!!

たあちゃんの終末の通院で、予防接種や下痢程度で来院の患畜がうらやましかったことを
思い出いちゃった。その時の自分は、と~っても暗かったな~~~



スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

けのぴ~君にとって
病院は お友達がたくさんいる楽しい場所なのかなぁ^^

たくさん頑張ってるお友達に
今以上のガンバレ、ガンバレは言えないですね。

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/09/11 08:43 - edit

はれてゆるりんさん宅の正式なおこちゃまに
なりましたね~

毎日病院通いは大変だね 少しでも良くなって
お家に居られる時間が長くなりますように

びりーぶまま #- | URL | 2012/09/11 21:18 - edit

ちゃなっちさん

病院=楽しいところ・・・って、思ってるみたい。
でも、近い将来は、嫌いなところNo.1になるんだよね~

頑張れ…って言葉は、安易に言えない言葉のような
気がするわ~~。。。 

ゆるりん #- | URL | 2012/09/11 23:11 - edit

びりーぶままさん

昨日も「家のコ記念日」になっちゃうよね。

毎日、病院に通うのは、ワンも保護者も
大変な労力だと思う。症状の改善が無理なら
少しでも、楽に過ごさせてあげたいよ~

ゆるりん #- | URL | 2012/09/11 23:16 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/50-174ff90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

