Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日のけのぴ~ 

2012/04/25 Wed.

4・25


   IMG_0556.jpg
   腕も悪いのですがぁ~、チョコマカ動くのでなかなかまともな写真が撮れない(涙)


毎日暇さえあれば(暇ばっかとも言う)いたるところでガジガジやってる、けのぴ~
スリングでお散歩も三日目となった今日の夕方・・・抱っこでお散歩に飽きたようで…・
下りようと暴れまくり~。。。なので、こっちも必死で抱っこしていました。
・・・で、とうとうあきらめた、けのぴ~。。暇を持て余したのか、抱っこされたまんま
私の顔や首をガジガジする始末。。。こらっ!痛いっ!・・・と叫びながら歩いてました。


   IMG_0562.jpg
   今度は、カメラを狙ってるけのぴ~

家具の取っ手やテーブルの脚など、木製のものがお好みらしく、形がなくなるのも
時間の問題。。。家には、オモチャ(たあちゃんのお古)がたくさんあるのに、
与えられたものより、自分で見つけたものが一番みたい。。


   IMG_0568.jpg
   よ~く見ると、たあちゃんのパピーの時より目が小さいわ~~(涙)

    クレートから出してあげると、私のストーカーになる、けのぴ~~ 
    いつでも横にはりついてお座りするか、足やパンツをガジガジ。。
    痛いけど・・・忙しくなったけど・・・楽しい毎日です♪


   IMG_0570.jpg
    パジャマ姿のたろ父と・・・

   
 「すわれ!」の指示で、お座りが(なんとか)できるようになりました~

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

うぅぅぅ かばいすぎまするぅ~~~
おばちゃんは メロメロでちゅ~~
おしゅわりもできて えらいねぇ~
って
パピーちゃんを見ると 赤ちゃん言葉になっちゃいましゅね~(笑)

リンクありがとうございます。
私の方こそよろしくお願いします。

ところで、
29日に アウラパパさんのお店に行きます。
アウラパパさんのお店と ゆるりんさん家は遠いですか?

Spaママ #- | URL | 2012/04/26 20:37 - edit

Spaママさん

  ぎゃはは…私もそうです。夫婦で赤ちゃん言葉を
使ってたりして・・・・

29日に名古屋へ来られるんですか?
Spaママさんは、パワフル~~♪
アウラさん家は、近いようで遠いかな~
車で、30分くらいのところです。

こちらこそ、リンクありがとうございます。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/26 22:16 - edit

モモ母さんの
「けのぴ~くんに会いたいわぁ。。。」という独り言は
聞き流してください(笑)
午後3時くらいには行ってると思います←(これは私の独り言です)

Spaママ #- | URL | 2012/04/27 12:13 - edit

Spaママさん

午後三時頃ですね。。。アウラさん家に
伺えるか…・今のところ、五分五分です。




ゆるりん #- | URL | 2012/04/27 22:27 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/5-f1afcb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のけのぴ~】

4・25      腕も悪いのですがぁ~、チョコマカ動くのでなかなかまともな写真が撮れない(涙)毎日暇さえあれば(暇ばっかとも言う)いたるところでガジガジやってる、けの...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 22:34

page top

2017-06