Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あ~あ・・・ 

2012/09/01 Sat.

9・1


  9.1  3
   なぜか猫背のけのぴ~


今日、思い立ってドッグランに行ってきました。。。けのぴ~ランデビューです♪
営業時間前に着いたので、ゲートが開くのを待って手続きを済ませ放牧~
けのぴ~初のフリータイムに大喜び~♪・・・と、ここまではよかったのですが・・・
ニオイチェックのあと、木切れ探しに大忙しのけのぴ~(まぁ想定内だけど~)
変なものをパクっされては困るので、けのぴ~の担当は私で、たろ父はラン内をチェック。

そうしたら、あるわあるわ。。。有料のランでは信じられない落し物が!!しかも多数。
無料のランでは、よくあることかもしれないけど、びっくりでした~
・・・で、たろ父が「ここでは遊ばせられん!!帰る!!」・・・と怒りまくりなので、
入場して、5分でランを後にすることに。。。(メッチャ高くついたランだわ)

もちろん、分別のある成犬なら大丈夫だと思うけど、けのぴ~のようなパピーは
ドッグランも選ばなきゃいけないことを学習しました。。。


   9.1  2

・・・で、ドッグランで少ししか遊べなかったけのぴ~。。。そのかわり、家の中で
走り回っておりました~。。直線距離が短い狭小住宅の我が家。けのぴ~の
コーナリングは、天下一品かも。あははっ♪


   9.1  1




スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

けのたん♪
またまた 大きくなったね~~^^
せっかくのランデビューだったのに
そんなに 落し物が~~><
イヤダね~。。
しかも 5分ほどで撤収~~(TT)
代金も返して欲しいくらいですねe-282


ガムガムタイムのけのたんのお顔
大人になってきたですね^^

#- | URL | 2012/09/02 09:43 - edit

けのぴ~ちゃん大きくなりましたね~
今何キロあるのですか? 
モモはチビだからすぐに追い越されそう^^

ラン、途中だったらまだわかるけど、開門前はチェックしてほしいですよね。
前に入場したワンちゃんの保護者が一番悪いんだけど。。。

モモ母 #- | URL | 2012/09/02 17:08 - edit

けのぴ~、どんどん成長ちう!!
ほんとにここからは、すくすくどころかメキメキ(笑)大きくなるね!
 
せっかくのランデビューだったのに残念でしたね@@
管理もいまいちだけど、マナーも悪いんですね!
 
・・・で、行ってきましたよ♪
あこがれの、蘭ちゃん&蘭ママさんに会いに♪
一家総出で押しかけてきました(汗)
蘭ちゃん、めちゃめちゃかわいい&目力ありました!
蘭ママさんもとってもすてきな方ですね!
小心者の黒犬はどこに行っても落ち着かない奴でした!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/09/02 18:04 - edit

りんごさん・・かな?

鼻が長くなってきて、大人の顔になりつつあるよ。。。
ホント、あっと言う間だね。金曜日に体重を量ったら
21kgあったよ。 まだまだ成長ちう~~

朝一の有料のランでは、信じられない~~
高い授業料でした。う・う・う・・・・

ゆるりん #- | URL | 2012/09/02 20:02 - edit

モモ母さん

金曜日に体重を量ったら21kgでした~
まだまだ大きくなるとおもうけど・・・

オトナになったら、少しはいいと思うけど、
今はなんにでも興味津々なので
こっちが気を付けないとね~・・・

いろんな飼い主さんがいるから・・・
せめて自分家のコの物だけはお持ち帰り
してほしいよねっ。



ゆるりん #- | URL | 2012/09/02 20:37 - edit

白犬&黒犬のママさん

どんどん成長ちう~~なのはいいけど、
この前も、食後にスイッチが入っちゃって
とんでもないことになりました~

近くにあるところだからよかったら
ちょくちょく利用しようと思ったけど・・・や~めた。。。
たまたまだったのかもしれないけどね。。。

蘭ちゃんはホント美犬さんでしょ。。。
蘭ママさんもステキな人で~
いつも会話がエンドレス~~になっちゃうよ。。。
オクト君は長旅でお疲れじゃなかった??

ゆるりん #- | URL | 2012/09/02 20:46 - edit

ランに行かれたんですね〜
もしかしてお近くの浅いプールがある所?
だったら、私もしばらく行ってないから
最近どうなのかがわかりませんが
どちらにしても、ちゃんとチェックして欲しいですねヽ(´o`;
今回は残念でしたけど次は安心して遊べるランで
おもっきり走ったり出来るとイイですね♪

ロッタmama #- | URL | 2012/09/03 00:02 - edit

ロッタmamaさん

そうそう!!そこなんですよ~~
昔(オープン当初)太郎を一度連れて行ったことがあって、
近いから、本格ランデビューの前に試しに行ってきました。

今度、ディニーズに行きたいと思います。
その時は、お誘いしてもいいですか?
・・・って、その前に水遊びだけど・・・

ゆるりん #- | URL | 2012/09/03 19:17 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/46-0a5b346f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

