Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

サンニンでお買い物♪ 

2012/08/19 Sun.

8・19

   
   8.19 1
     夕方の散歩で・・・


今日はたろ父の車でサンニンでお買い物。。。先週の日曜日からガム探しで方々のお店に
行ってるけど、、手に取って裏面(産地)を見るとガッカリの繰り返し・・・
・・・で、なんとか今日まぁココなら許せるか・・・と妥協して買ってきました。。。


   8.19 4
    お店の看板犬


   8.19 3
   まだまだけのぴ~のほうが小さいよ。成犬で、25kgくらいの大きさかな?


たろ父の車でお出かけするのは、楽ちんでいいんだけど・・・家に帰ってから車の大掃除が
始まるので、超気が引けるわたちです。(たろ父は結構神経質なお父ちゃん

夕飯後にけのぴ~にガムをあげたら、喜んでガジガジ♪苦労して探したかいがありました~
これで、カミカミが少しでも減る・・か・・・な??・・・・・無理かぁ~?

   8.19 5
    保護犬で、今はと~っても幸せな生活を送ってるコ

いつも散歩で出会うけど、けのぴ~のパワーに圧倒されて、引き気味のチワちゃん。。。
今日は珍しく、カメラを持っての散歩だったので~パチリ♪



edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/43-2573fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05