Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

初盆 

2012/08/13 Mon.

8・13


      いつでもたあちゃんコンデジ編 062


  今日はたあちゃんが天国から帰ってくる日。。お花を新しいものにかえ、迎え火
  ではないけど、いつもより早い時間にお線香でお迎えしました。

  明日は生前のたあちゃんが大好きだったもの(人間物)をお供えする予定です。
  家にいる間に、けのぴ~にしっかり指導してもらわなくっちゃ。。。
  もしかして、イタズラ指南かもしれないけどねっ。


   いつでもたあちゃん(イチデジ 098


遠く離れちゃって会うことができないけど、きっと子育てを見守ってくれているはず。。。
            
            たあちゃん大好きよ~~♪ 
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

たーちゃんお帰り♪
けのちゃんのが家族に加わり
賑やかなお家にびっくりしてるかな
うまうまを沢山お供えしてくれるようなので
どうかけのちゃんの事宜しくね

びりーぶまま #- | URL | 2012/08/13 21:23 - edit

ただいま~のたあちゃんを見て
思わず、、、お帰り~!と言っちゃいましたよ。
うちも、夫が戻ってまいりました。。。

新しい家族を迎えて
毎日忙しくしているゆるりんさんの姿に
たあちゃんもきっとエールを送っていることでしょう。
そして。
お兄ちゃんから弟へ
ご指導、ご鞭撻もね。。。ブブブ
お盆休みでゆっくりするつもりが
けの君の夏休みの宿題(?)をお手伝いしてるかも。。。エヘヘ
たあちゃん、のんびりゆっくり過ごしてね♪

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2012/08/13 22:54 - edit

びりーぶままさん

今日は、たあちゃん100%の私。
写真を見て、昔を懐かしんでウルウルだよ~

大好物をお供えしたので、ちゃんと
お仕事(圭乃の指導)をしてくれるかな?
なんせ、もっともっとのコなので、
お供えが足らないと言われそうだわ~っ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/08/14 19:58 - edit

蘭ママさん

蘭ママさんのお宅も我が家も
ニギヤカになりましたね~

圭乃に自分の役目をバトンタッチしたのは
良いけど、ウマウマだけは譲れないかも。。。


我が家のドタバタぶりに
ゆっくりゴロンしてる暇がないよね~
イタズラも指南しなくちゃいけないし~

圭乃の宿題のお手伝いより、
私のお手伝いをしてほちい。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/08/14 20:08 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/41-1a02c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

