Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あ~勘違い 

2012/08/09 Thu.

8.9


   8.9 2


今日も、散歩でクンクンに忙しいけのぴ~ パクっしたので、口の中に手を入れて
無理やり出そうとしたら、思いっきり噛まれ血だらけになったので、
「お父さんティッシュ!!」と叫んで、手を拭いたら・・・ありゃ??切れてな~い。。。
あ~勘違いで、痛かったことは確かだけど、私の指から出血したのではなく、
けのぴ~のお口からでした~~。。。

家でくつろいでいるときに、けのぴ~の口を開けて見てみたら、最後のグラグラの乳歯から
出血したものでした~。。。これで、乳歯ともさようなら、全部永久歯に変わります。。。
ついでにカミカミも卒業してくれるといいけどねっ。


   8.9 3


昨日からフードも、大粒のフードをまぜて食べさせるようにしたけど、見てるとまだ
フードを丸呑み。私をカミカミするよりもフードのほうをカミカミしてほしいんだけど・・
ちゃんと噛んで食べるようになるのかな~~


   8.9 4
  もちろん、洗濯後の靴下なので、大目にみてるけど・・・息子には内緒。


こうやって何かを咥えているときに、おひげカットしてるけど、一度に全部は無理なので、
イタズラ同様、おひげカットもエンドレス~♪ 


8.9 1
  



スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

流血!? ・・・と思ったら、けのぴーの歯だったんですね(笑)
カミカミもそろそろ卒業かな^^ 
いや・・・まだ続く?
ロッタのときはパピーのトキントキンの歯で腕が傷だらけになった記憶しか・・。
・・・カミカミっていつ頃まででしたっけ??(´艸`)

けのぴ~、おヒゲをカットしてイケメン度Upですネ❤

ロッタmama   #- | URL | 2012/08/10 23:18 - edit

ロッタmamaさん

乳歯はトキントキンの歯なので、刺さって流血。。。
・・・なんだけど、永久歯はつねられたみたいに、
青あざになっちゃうので、今度はそこらじゅう青あざだらけ・・・
カミカミは、早く卒業してほしいけど、いつまで続くのかな~
じゃれついてのカミカミだからまだ許せるけどね。。。

おひげカットも簡単なようで、結構難しいね。
眉毛?は、怖くてできないよ~~~


ゆるりん #- | URL | 2012/08/11 21:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/40-b22357f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

