Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

抱っこで公園デビュー♪ 

2012/04/23 Mon.

4・23

   IMG_0543.jpg
    びーままさんにお借りしたスリング

   
 夕方は、嫌がらせのように降り続いた雨も上がったので、こうめちゃんの散歩に
 けのぴ~を抱っこして、ピーマン一号と公園に行ってきました。
 
 初めての公園。。。大きなワンはいなかったけど、昔馴染みのコーギーちゃんや、
 ミニチュアダックすちゃんたちに「よろしくね~っ♪」と、高いところからご挨拶。。。

 けのぴ~も下りて仲間に入りたそうでしたが、ガマン・ガマン!!


   IMG_0551.jpg

 自分の名前も憶えて、「けのく~ん、ご飯だよ~」とクレートから出すと、一目散に
 いつもの場所に行くのですが、すわれ!!という私の言葉が耳に入らない。。。


   IMG_0550.jpg

 
 特に今日はウンPが緩かったので、お昼を抜いたため、死ぬほどお腹が減って
 いたのか、フルスピードでした。いつになったら、まともに座れ&待てができるのか??
 悪戦苦闘の毎日だわっ。。。前途多難でもあります。とほほ。。。


   IMG_0542.jpg

      なぜかイタズラだけは、覚えるのが早い、けのぴ~です。
 

edit

CM: 14
TB: 0

page top

コメント

抱っこでデビューだったんですね^^
けのぴ~君もはやく皆と遊びたぁ~い
って思ってるかなぁ^^

ガジガジしたいお年頃の
けのぴ~君ですねっ♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/04/24 00:18 - edit

出遅れました(汗)
日曜日は楽しい一日をありがとうございました。
色白けのぴ~クン 可愛かったぁ♪

公園デビューしたんですね
お友だち大好き、お外が大好きな子になるのかな^^
毎日大変だけど、楽しい大変ですね

ケロリン #- | URL | 2012/04/24 01:30 - edit

うぅぅ。。。
たまらん!!!!
かわぇぇぇ~~~。。。
ガジガジ攻撃も 耐えるのじゃ~~^^
でも、ほんっと痛いよねぇ~~^^;

お座りとか きっと 何かのタイミングで パッ!とできるようになるかもですね
^^

りんご #- | URL | 2012/04/24 08:57 - edit

めちゃっ・・・出遅れました~。
日曜日は、楽しい美味しい一日有難うございましたぁ♪
思いっきりお肉も甘いものも堪能しましたねっ~。

けのぴ~ちゃん。可愛いっ。
ワサワサしてても全然動じてなかったよね。

公園デビュー・・したのね。
全てが興味津々♪で・・いろいろ覚えていくんですね。

早く大きくなって欲しいような
ず~っと抱っこしていたいような・・こと・・ないですかぁ?

アーニーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/04/24 11:21 - edit

もっと出遅れましたぁ=3
日曜日は かわいいx100のけのぴ~くんに会えてよかったぁ~
片道3時間半かけて行った甲斐がありましたぁ~~
(炭酸せんべい・・・持っていけばよかったです)
この時期は成長が早いから この機会を逃したら デッカイ子になってますもんね。
ほんとにかわいかったわぁ~
けのぴ~ちゃん、かなりの男前!
きっと モテモテボーイになりますよ~

いっぱい大変なこともあるでしょうけど
外野席で見るのは楽しいので♪
また ブログにおじゃまします・・・ってことで
リンクさせてもらってもいいですか? よろしくお願いします。

Spaママ #- | URL | 2012/04/24 11:33 - edit

先日はどうも有り難うございましたぁ。
けのぴ〜ちゃん、すっごく可愛かったぁ♪
ホント、ものに動じなくって将来オオモノになりそうな予感!

これから沢山、大変な事があるかもしれませんが
それも短い間の事ですよ〜。
育児を楽しんでくださいねっ♪

近くにいたら、大きくなっていく様子をじかに見られるのに
それが出来なくて残念です。。。
今度はいつ会えるかなぁ。
ブログで成長の様子を見守っていますのでマメな更新をヨロシクです^^

きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA | URL | 2012/04/24 18:52 - edit

いつみても可愛いな~
すぐに大きくなっちゃうから
今の時期を一杯楽しんでね
あぁ~抱っこしたい~

びりーぶまま #- | URL | 2012/04/24 20:19 - edit

ちゃなちさん

抱っこで、公園デビューをしたのは、いいけど、
ズシっときました。スリングのおかげで
太郎の散歩コースを回ってこれたけど、
10kg近くになったら無理だよね~~
お天気のいい日限定なので、
あと何回抱っこで公園に行けるのかな~

毎日足をかじられてます。痛いよ~~

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 20:34 - edit

ケロリンさん

こちらこそ、ありがとうございました。
一年ぶりくらいのワイワイで、楽しかった~

抱っこ限定でも、たくさんのワンやヒトに
会わせなきゃね。。一応社会勉強と、
私の公園再デビューです。えへっ。

大変だけど、ホント毎日が充実してます。
夫婦で目じりが下がりっぱなしだよ~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 20:41 - edit

りんごさん

ガジガジ攻撃も、毎日笑って耐えてます。
靴下とか、Tシャツとか、薄手のものは
穴があきつつあるよ~ついでに頑丈な私の脚も。

座れも今日、ごはんの時以外はできたよ。
ご飯の時は、まだ理性た飛んじゃって
本犬は、「座ってる場合じゃないって!」
…って、感じ。。。
まぁゆっくりと・・・だねっ。。。
がんばるね。v-91

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 20:47 - edit

アーニーままさん

こちらこそ日曜日は、ありがとうございました。
久々のワイワイ&ウマウマで楽しかったです。
お昼にウマウマを堪能したので、我が家、
たろ父と私は、素うどんでした。えへへ。。。

けのぴ~の公園デビューは、私の公園再デビュー
でもあるので、「よろしくねっ♪とお久で~す♪」の
両方を言いまくってました。

ホントね、大きくなってもらいたいけど・・・
ずっとこのまんまでいてほしい・・複雑だよね。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 20:56 - edit

Spaママさん

日曜日は、ありがとうございました&遠征お疲れ様でした。
雨でも楽しいBBQでしたねっ。
私もSpaママさんみたいに暖かい恰好をすればよかった
・・・と、後悔しました。(超薄着だったので・・・)
ぎゃはは…炭酸せんべいは、忘れてください。。

今度お会いするときは、ただのでかいオトコに
ならないよう、頑張って子育てするつもりだけど・・・
なんせ、私が母なので、先行き不安です。e-263
ドタバタアタフタ日記でよかったらOKですぅ~
私のほうもリンクよろしいでしょうか?

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 21:08 - edit

きょぴ@アレンままさん

おっとりした性格でも、やんちゃな時期は、
大変だよね~ 笑って悲鳴を上げてるけど…
痛いのだけは、勘弁だわっ。

とにかく、ただのでかいオトコにならないように
頑張って、教育しなきゃv-91
・・・って、少々不安だけど…

マメな更新を心がけますが・・・・
・・・これも・・・がんばります・・・・


ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 21:19 - edit

びりーぶままさん

スリングありがとう♪
メッチャ助かってますよ~~
すぐ大きくなっちゃうから、
今のうちにイッパイ抱っこしておかなきゃ。。。
一年くらい今のサイズだったらいいのにな~~~

太郎の時は、「抱っこだよ~~」・・・って、
言って抱きついてたよ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/24 21:24 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/4-ae010bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

