Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

五ヶ月になりました~♪ 

2012/08/05 Sun.

8.5


   8.52


            けのぴ~、昨日で五ヶ月になりました~

たあちゃんのパピー時代と比べるとゆるやかな成長ですが、それなりに大きくなりました。
喜び度がMAXになると、カミカミするのは変化なしだけどねっ。。。


       今日は、けのぴ~を連れて、エムズクラフトさんへ~~


アウラ君&ニキちゃんに、しつこく「遊んで~」コール。。。うるさい0歳児にヘキエキ
だったと思うけど、仲間としてみとめてもらえたかな??
ただ、トール教室の真っ最中だったので、うるさくして申し訳ないことをしちゃった。。。
パパさんママさん、すいませんでした。。。

・・・で、色&柄を決め、パパさんに首回りを測ってもらって、カラー&リードの注文。
とってもかわいい柄なので、出来上がりが楽しみ~♪



  8.5 1
  ただ、日にちを間違えただけなんだけど~~


けのぴ~、「お出かけするよ」・・・って、言うと、喜んで車に乗るようになりました~
たあちゃんは、休日の私の行動を一部始終見ていて、出かける前にお化粧をし始めると
準備体操。。。仕上げに香水をシュッすると、ワンワン。。。だったので、
けのぴ~も近い将来そうなるかも。。。


おまけ

今日、ア○ペン・ヒ○ラヤに行ってきました~。。。メーカー物のマリンシューズは
なく・・・ラッシュガード付きの水着も種類がなかったけど、とりあえず買ってきました。
あ~あ・・・もっと早めに買えば種類もあったのに・・・少々後悔。。。
・・・が、今だとクリアランスセール。。。どっちをとるか・・・・複雑だよ~~
スポンサーサイト

edit

CM: 10
TB: 0

page top

コメント

けのピー、5ヶ月なんですね!
あと1ヶ月したらいろんなランにも行けるようになるかな♪

ラッシュガードとマリンシューズ、買われたんですね^^
私もマリンシューズ買わなくっちゃです。
デザインかお値段か・・今、まさに迷ってる最中です・笑

けのピーのカラーとリード、楽しみですね♪

ロッタmama   #- | URL | 2012/08/06 08:27 - edit

昨日は・・けのちゃんに逢えて嬉しかったぁぁ。

大きくなって\(◎o◎)/!
いろんな物に興味もあって
あっち行ってこっち行って・・・・
大変だけど・・・楽しいねっ。

5ヶ月にしてアイコンタクトv-351してるけのちゃん。
凄いっ!
頑張ってくださいね~♪

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/08/06 09:58 - edit

もう5ヶ月なんですね~
はやぁ~い
カラーとリードも楽しみですね^^

マリンシューズ…
安かったと、ちゃな父が買ってきてくれました
デザインはともかく…
滑らないし、小石も入らないし
とりあえずは、、良かったですよ(^^;

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/08/06 23:07 - edit

早いね~
最近暗い話題の中で
元気一杯成長してるけのちゃんを
のみてると本当癒される

川遊びアイテムが続々揃ってますね
一杯楽しんでね

じゃす #- | URL | 2012/08/07 07:24 - edit

ロッタmamaさん

あっと言う間に5ヶ月になっちゃた~
ランで思いっきり走らせたいわ~~
拾い食いが心配だけどねっ。。。

最終処分の時期になると
メーカーや色&サイズがないよ~~

カラー&りードは赤で、可愛いよ~
土曜日はエムズクラフトさんで
何をお求めに???




ゆるりん #- | URL | 2012/08/07 19:16 - edit

アーニーままさん

日曜日は、おじゃましました~

スグ大きくなっちゃうんだよね~
毎日追いかけるのにたいへ~ん。。。
楽しいけど、たまりにたまると切れちゃってe-263
未熟な母です。。。

今日、けのがパクっしたので、口の中にお水を
無理やり流し込んだら、八つ当たりで
私にカミカミしたんだよ~~
メッチャ痛かった~ ホント、成長中の「かみつきがめ」です。

散歩・・・けのも集中だけど、私も集中しなくっちゃ
何をパクっするかわからないわっ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/08/07 19:23 - edit

ちゃなっちさん

あっと言う間に5ヶ月になっちゃって。。。
大きくなってほしいような・・・このまんまで
いてほしいよな・・・複雑だけど。。。
とりあえず行動だけは、早く大人になってほしいよ~

お恥ずかしいことですがぁ~
たろ父よりも私の方が足のサイズがデカいので~
シューズ探しに苦労してます。。。
とりあえずそろえた・・・って感じです。あはっ。。。

ちゃな父さんやっさし~~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/08/07 19:29 - edit

じゃす(びりーぶ)まま

ホント、早いわ~っ。。。
朝から晩まで追いかけっこの毎日だから、
一日の早いことv-12

こんなドタバタでよかったら、
毎日けのとの追いかけっこに励みますっ。

けのをたくさん遊ばせたいけど、
私&たろ父の体力が問題だよ~~
夫婦で鍛えなきゃねっ。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/08/07 20:22 - edit

けのたん、もう5ヶ月だ!!
川遊びの準備万端ですね。
いいな~~!
今年は、来週はお休みなしだし・・・
その後も予定が入ってしまって川にいけそうにありません@@
黒犬の分も楽しんできてね!
(溺れる黒犬のために、昨年ライジャケ買ったのに・・・!)
 
ちなみに、黒犬は今日で9歳です。
だんだんじいさん度が増してます(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/08/08 12:14 - edit

白犬6黒犬のママさん

早いでしょ~~~
とりあえず川遊びの準備はできたけどねっ。。。
来週は、一番忙しい週だよね~
体調に気をつけてねっ。
夏休み期間中は、平日でもどこへ行っても
人だらけだから、外したほうがいかも。
9月になってもまだ川遊びができるから
いいよん♪

ライフジャケット・・・私のほうが必要なんだよ~
川遊びする時に、ロングリードを私につないで
岸からたろ父に引っ張ってもらわないと・・・

オクト君お誕生日だったんだぁ~
おめでとう♪9歳か~~
まだまだ若いから大丈夫だよ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/08/08 20:35 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/39-8805ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06