Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

エンドレス?? 

2012/08/03 Fri.

8・3


   8.3 4


今日は、ピーマン一号に付き合ってもらってお買い物に行ってきました。。。
もちろん、暑いのでけのぴ~はお留守番。。。

ペットショップ・・・3mのリード   注文
トイザラス・・・  大人用の浮き袋  ゲット
ビレバン・・・   ヘンリエッタ(けのぴ~のオモチャ)空振り~

在庫が一個だけの浮き袋をゲットできたので、大喜びでたろ父に話したら・・・
「だれが、いつ使うの??」・・・などと冷めたお言葉にガックリ


   8.3 1


・・・で、お留守番のけのぴ~。。。昼食後のフリータイムは・・・イタズラタイム。。。
      
            フリーの間はエンドレス~~~


   8.3 2


   8.3 3
   ティッシュを引っ張り出して、モゴモゴ。。。


   8.3 5
   スリッパを持ってきて、ガジガジ。。。


歯も、順調に生え変わり・・・床に奥歯が落ちていたり・・・ガジガジで、
いろんなものが血だらけになっていたり・・・ヒトと同じで、ワンも歯のグラグラが
気持ち悪いのか、夜中に舌で歯を触りまくっている音が聞こえてきます。。。

夜中もガタガタ&ゴソゴソで大忙しのけのぴ~なのでした~


おまけ・・・

最近、「夏物クリアランスセール」の広告が(マリン用品)目に付いちゃって。。。
今日も入っていた広告を真剣に見ちゃった。。。
クロックスでは脱げそうになるので、やっぱウォーターシューズは必需品かな~?
・・・とか、いろいろ見てたけど。。。今度実物を見に行かなくっちゃ。。。



edit

CM: 9
TB: 0

page top

コメント

おぉ~ 大人用浮き袋ゲット出来たんですね!!
これは是非使いに行かねばですね♪
ということは、その他のマリングッズも要りますね^^
・・・・シューズとかラッシュガードとか(笑)

アクアシューズは私、去年クロックスで脱げて困ったので
今年はアディダスのを買ったんですが、脱げはしませんが
甲部分の穴が大きくて(クロックスより少し小さいくらいの穴)
川へ行くと砂利が入ってきて痛いです^^; 失敗。
買われるのならメッシュのタイプで穴が開いてないタイプがいいと思いますヨ^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/08/03 23:57 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/04 00:04 - edit

ラストoneの浮き袋、コレかな~コレしかないし~
・・・で、買っちゃいました。でも、お値段そのまんまだったよ。。。

最近、スポーツ用品店には足が遠のいていたので、
広告を見て、「へ~~っ」の連続。。。
圭乃と遊ぶためには準備するものがたくさんあるよ。。。
今度は、日曜日にでもお店に行ってくるつもりだけど・・・

シューズのこと、大変参考になりました~
ありがと~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/08/04 00:16 - edit

あったんですね~
ラスト1(#^.^#)
これで けのぴ~くんと
水遊びデビューできますね

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/08/04 00:37 - edit

あっ、この前の川で大人気だった浮き袋ですね!
浮き袋にウォーターシューズとくれば、ロッタ家の川か
ちゃなっち家の川へ行かなくっちゃですね♪
一緒に行きたいな~~
たろ父さんもけのちゃんがお願いしたらハイハイって
行ってくれるんじゃないですか(笑)

モモ母 #- | URL | 2012/08/04 09:39 - edit

ケノピ~ちゃん 大きくなったわぁ
早いなぁ~
おりこうになるのは 早くていいけど
大きくなるのは ゆっくりでいいのにね^^

アクアシューズを買うなら
モンベルのカヌー用のシューズがオススメですぅ~
底が分厚いので 石の上も歩きやすいし
足の甲をマジックテープで押さえるので 小石が入らなくていいですよ~
お値段は ちょっと高いけど
3年履いても 全然 傷んでないから モトは取れてますよん

Spaママ #- | URL | 2012/08/04 10:01 - edit

ちゃなっちさん

ありましたよ~浮き袋♪
でも私の場合、カナヅチに近いので、
ライフジャケットもいるかも。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/08/04 23:27 - edit

モモ母さん

とりあえず、川遊びデビュー前に
用意するものがイッパイあって~
ホント、大忙し~~です。。。

あの川へ行って一緒に
浸かりたいですよ~~

圭乃におねだりの仕方を教えなくちゃ!!

ゆるりん #- | URL | 2012/08/04 23:32 - edit

Spaママさん

大きくなっても、やってることがほとんど変化なし
なので、以前はドタバタだったけど・・・
今は、ゼーゼー言ってます。。。

アクアシューズ・・・モンベルのHPを除いてみました~
今、検討中で・・・明日実物を見てきます

ありがと~~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/08/04 23:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/38-b0a3dc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06