Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

うれしい出来事 

2012/07/25 Wed.

7・25


   7.25 1


昨晩は、寝苦しくて・・・おまけにけのぴ~のイビキと寝言が耳に付いて
なかなか寝付くことができませんでした~・・・が、うれしいことが一つありました。
たあちゃんの夢を見ました。。。 グーグー寝ている私をワンワン言って
起こしている夢でしたが、それでもうれしくて余韻に浸っていたら・・・
けのぴ~のご飯の催促で、現実に引き戻されちゃった

朝から、イタズラモード全開のけのぴ~。。。食後の腹ごなしに、目についたものを
次々に咥えて走り回るので、今日も朝から暑いのに、ゼーゼーハーハー
言わせていただきました。なるべく届くところに置かないようにしていても、
外に干す前の洗濯物や、何気に置いたリモコンなど・・・
けのぴ~にとっては、魅力的なものがイッパイの我が家。。。
物忘れが激しい年頃の私なので、今晩は、指さし点検でもしようかな~


 
今日の夕方の散歩で・・・アイコンタクトじゃなく、おやつコンタクトのけのぴ~



  
 


  
 

スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

けのちゃんとのアイコンタクト
とってもいい感じだよ
びーのしつけの先生は
口に咥えて散歩して
口からポイっと出す
そんな仕方の散歩を教えてくれました
散歩が楽しくて楽しくて
笑顔がいっぱいだね

びりーぶまま #- | URL | 2012/07/26 21:35 - edit

たあちゃん♪ 夢に出てきたんだね~~!!
嬉しいねっっっ!!!
たあちゃ~~~ん!!!

けのたん すごいです!
アイコンタクトバッチリだ~♪
さすが ゆるりんさん~!
目目が合ったら褒めてだよね♪

りんご #- | URL | 2012/07/27 16:50 - edit

こんにちわ^^  
ご無沙汰してます。(読み逃げ専門になってました)
自分のブログもサボリまくりで^^;

たぁちゃんの夢❤ 素敵な夢を見られましたね^^
ケノちゃんの写真、いつも可愛いぃ~と思いながら見ていますが
動画で動いてる姿は可愛さ倍増ですね!
そろそろドッグランデビューかな?
ケノちゃんと遊びたいよ~^^

それと、ご心配いただいていたのに
ご報告が遅くなってしまいましたがm(__)m
ロッタの腎機能再検査、正常値でした♪
本当にホっとしました。ありがとうございます^^

ロッタmama   #- | URL | 2012/07/28 07:51 - edit

びりーぶままさん

外に出ると、いろんなものが気になって
私の言うことが耳に入らないことが多いので~
なんでもまだ中途半端なんだけど・・・
咥えて歩かせるの?拾い食い防止策?
一度やってみようかな。。。

どんなに暑くてもお散歩は楽しいみたい。。。
私のほうがヘロヘロだよ~


ゆるりん #- | URL | 2012/07/28 22:35 - edit

りんごさん

たろ父は、たあちゃんの夢をよく見るみたいだけど、
私は、初めてだったので超うれしかったよ。

今の圭乃と比べて、たあちゃんのほうが
ハチャメチャなパピー時代だったけど、
それはそれでいい思い出ばかり。。。
もちろん圭乃面白いコだけどねっ。

アイコンタクトも、今は声をかけて
こっちを見たらトレーニング用の
小粒のお菓子をあげてるけど、
だんだん、ほめ言葉だけにしていかなくっちゃねっ。
まだまだできないことばっかりなので、
根気がいるよね。。。頑張るよ~ん!!

ゆるりん #- | URL | 2012/07/28 22:43 - edit

ロッタmamaさん

ごめんね、私も読み逃げしちゃって・・・
ロッタちゃん、腎臓の数値が正常でよかったねっ。
アレルギーのほうは付き合っていくしかないけどね~

ドッグランへは早く連れて行きたいんだけど、
6ヶ月以上にならないとダメらしいから
もう少しの辛抱だよ~
その時は、一緒に遊んでね。。。

まずは、9月の琵琶湖からデビューなんだけど・・・




ゆるりん #- | URL | 2012/07/28 22:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/36-ed8a27e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

