Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

アウトレットへ~ 

2012/07/22 Sun.

7・22

   アウトレットへ2


先週半ばにプチ公園デビューをしたけのぴ~。。。今日は人ごみに慣らすために
アウトレットへ行ってきました~


   アウトレットへ1
   たくさんのヒトやワンを初めて見たけのぴ~ 


私とたろ父のお買いもの中も、キョロキョロしていましたが、特に後追いすることもなく、
アウトレット内を一周して、終了。。。
なんせまだ訳が分からないお子ちゃまのけのぴ~。。。ワンちゃんに出会うたびに
「遊んで~♪」コールするのと、落ちてるものに興味津々なので、リードを持つ手に
力が入りましたが・・・これからもけのぴ~といろんなところにお出かけしたいな~~



   7.22 1
    移動ちう~~



  公園へ~1
  夕方近くの公園で・・・



   公園へ~2
   なんで、猫背なの??


まだ、本格的な散歩ではありませんが、一日に一回(ほとんど夕方)公園にも
お散歩に行くようになりました~。。。
同じ年頃のコがあまりいないので、「遊んで~♪」コールしても、先輩ワンズに
うるさがれているけのぴ~。。。 早くドッグランで遊ばせてあげたいけど・・・
ランデビューしたら、みなさん遊んでくださいねっ。。。
 



edit

CM: 11
TB: 0

page top

コメント

けのたん♪
大きくなったねぇ~~~~*^^*
アウトレットへデビューだなんて すごい~!
でも落ち着いていたんでしょうね^^
すご~~い!
落ちているものには ほんとに気を付けないとですよね~。。
ドックランで遊ぶの楽しみですね♪

りんご #- | URL | 2012/07/23 06:25 - edit

けのちゃん。
大きくなりましたねっ~。
ぐんぐんi-184成長してるのね。

アウトレットデビュー☆やったねっ。
大勢の人にもワンにも・・
回数重ねていくと慣れるていくものね。

リードを持つ手は・・力が入ってて
翌朝手が強張ってないですかぁ?

一緒に遊べるのを楽しみにしてますぅぅぅ♪

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/07/23 09:18 - edit

りんごさん

どこへでもお出かけしたいもんね~
この時期から慣らしておかないとねっ。

たあちゃんの時もパピーのころから
慣らしておけばよかったと後悔してるので・・・
13年前と時代が違うから、今はどこへでも
連れて行きやすくなってるし~

ニオイを嗅ぐだけなのか、食べようとしてるのか
しっかり見てないと、いけないもんね~
圭乃じゃなくて、私が「集中!!」だよe-263

ゆるりん #- | URL | 2012/07/23 19:49 - edit

アーニーままさん

大きくなったでしょ~
ますますパワーアップで、私・・・ヘロヘロですe-263

今回の子育ては、たあちゃんがいい先生になってるよ。
慣らす・・・ということがどんなに大切か・・・って。。。
ランで遊ぶ機会があったら、よろしくお願いします♪

ぐふふ…今日は肩こりが激しいわたちです。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/07/23 19:54 - edit

社会勉強だね
ケノちゃん全然動じてなさそうだね
人が沢山の所は沢山の人に
触られるからケノちゃん嬉しいね

びりーぶまま #- | URL | 2012/07/23 21:42 - edit

わぁ~ もうお出かけできるのねぇ~
すっご~い!
これから また いろ~んな所に行けますねぇ
ワンコライフを もう一度楽しめますね~
 うらやましぃ~

けのぴ~ちゃん 可愛いから どこに行っても人気者でしょうねぇ
(あ、人間に 人気者ネ)

Spaママ #- | URL | 2012/07/23 21:54 - edit

びりーぶままさん

小さいうちから、慣らしておかないと!!
太郎の時は、遠慮して連れて行かなかったので、
人ごみが苦手な子になっちゃって。。。
コッチが積極的につれていかないとねっ。。。

どこのコ(ラブ)でも同じだと思うけど、
人が好きなので、助かるよね。。。


ゆるりん #- | URL | 2012/07/23 22:26 - edit

Spaママさん

やっとお出かけできるようになりました~
これから、たくさんサンニンでお出かけしたいけど・・・
なんせ、保護者が歳だから、限度がありますe-263

散歩に出ても、遊び相手がいないので、
早くランに連れて行ってあげたいよ~~

激しい「遊んでコール」のため、周りのワンズが
引き気味なのよ~~(涙)

ゆるりん #- | URL | 2012/07/23 22:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/24 13:32 - edit

すみません、、
わたし非コメント欄 チェックいれたみたいです(;´Д`)
覚えがないんですけど
無意識だったようですi-201
暑さボケでしょうか? 年ですかねぇ…i-282

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/07/24 13:34 - edit

ちゃなっちさん

暑い日が続くよね~~
今日も、ゼーゼーハーハーのお散歩でした。
大量の汗で、顔がほとんどスッピン状態。。。
もちろん、うつむきながら歩いたけどねっ。。

無意識・・・よくあることですっ。ぐふふ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/07/24 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/35-b02dbbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

