Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

爆発 

2012/07/15 Sun.

7・15


今日は朝から忙しかった~
けのぴ~の大量ウンPのせいで、トイレが詰まって大変なことになっちゃって、
たろ父が大汗をかいて始末をしておりました。
その後、けのぴ~のシャンプー  ふ~~~っ

カミカミやイタズラもパワーアップして、後始末に追われ、家事も思うように
はかどらないので、とうとう私が爆発!! 「もう知らん!!もういやだ!!」の連発
育児放棄寸前までいっちゃいました。。。

その後・・・・

   008.jpg

 
どんなに冷たい態度の私でも甘えてくるけのぴ~。。。膝の上に乗って、ナイラボーンを
ガジガジしているけのぴ~のぬくもりで、目が覚めました。
けのぴ~のお母さんは私なんだ!! 
こんなかわいいコを一瞬でもどうでもいいと思っちゃって・・ごめんね・・と、猛反省。
二度目の子育てでも、爆発してしまうもんですね~~

今日は、けのぴ~に振り回された一日だったけど、わがコの可愛さを再認識した一日でした


edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

あはは
その大変さが可愛さを増すんだよね

こんな時期も少したつと思い出にだよ
頑張れ!!!

びりーぶまま #- | URL | 2012/07/16 17:09 - edit

モモは4ヶ月過ぎまでペットショップのガラスケースの中にいた子なんです。
けのちゃんのようにカミカミやイタズラや甘えん坊がしたい時期にあんな
狭いところでひとりぼっちでいたのかとあらためて不憫になりました。
大変でしょうけど、ラブって苦労した以上のシアワセを絶対運んでくれると
思うので(たあちゃんもそうでしたよね~)頑張ってくださいね^^

モモ母 #- | URL | 2012/07/16 22:17 - edit

初めましてです。
突然スミマセン(汗々)
スパちゃんブログから来ました。

「ドッグウォーカー博士のスローライフ」ってブログ読んでみてください。
犬育てでお困りに役立つといいなっと(^^)

うちはお外に出さず ビビりに…社会化不足にしてしまったんですけどね(困)

ライチの相棒 #- | URL | 2012/07/17 07:54 - edit

びりーぶままさん

子育ては、大変なのはわかってるんだけど~
疲れがたまってたからね~
・・・で、爆発しちゃった。。。
カミカミしながらでも甘えてくる圭乃を
抱っこしてたら、自己嫌悪に陥っちゃったよ~

もう少ししたら笑い話になるよね。
頑張るよv-91ありがと♪

ゆるりん #- | URL | 2012/07/17 22:24 - edit

モモ母さん

ストレスがたまってたのかな~
爆発しちゃって・・・・
その後、私のほうがへこんじゃった。。。

そうですよね~太郎も大変なコだったけど、
13年間たくさんのシアワセをもらいましたもん。

昨日のドタバタの後は、愛しさが増しました。
もうちょっとしたら、さびしくなるかも。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/07/17 22:36 - edit

ライチの相棒さん

どもっ!はじめまして。。。

毎日のドタバタを楽しんでいたはずなんだけどね~~
ヤッパ、ストレスがたまってたのかな。
そのブログを読んでみますねっ♪ありがとう

我が家は、もうすぐ公園デビューですが、
どうなることやら・・・・

ゆるりん #- | URL | 2012/07/17 22:42 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/33-d17dce69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06