Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

あれこれ 

2012/07/12 Thu.

7・12

   7.12 4
    13.6kgになりました~


昨日、九種混合ワクチン接種のため、獣医さんにいってきました~
これで、来週末には、公園デビューができます。 ふ~~っやっとだよ~
獣医さんの待合室では、尻尾ブンブン&ワンワンで「遊んで~」・・・と、いろんな
ワンちゃんにアピールしまくりで怒られまくりのけのぴ~。。。
思わずリードを持つ手に力が入っちゃった


   マット



たろ父が休みの時に、部分的にコルクマットを張ってくれました~
けのぴ~がご飯を食べるところだけは、バスマットのような材質のものですが・・・
(・・・てか、本当は、たろ父が買い物に行くたびに「いいものをみつけた~♪」・・・
と、言って違うタイプのものを買ってくるからバラバラなんだけど~)



   7.12 5


・・・で、今日もカミカミが激しいけのぴ~。たろ父の脚にメッチャ噛みついたので、
とうとうたろ父がブチ切れて過去最大の雷が落ちました。たろ父も私も
時期が来たら治まるから・・と大目に見ていたのがいけなかったのかな~~
ホント、我が家の「カミツキガメ」は・・・なんとかならないものかちら。。。
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

毎日湿度が高くて、バテ気味で~~す@@
けのぴ~、ゆるりんさんは大丈夫ですか?
黒犬はエアコン&コンクリートで昼間は
「寝るにかぎる!」・・・とすっかり眠りじじいです!
 
コルクマットで走りやすく(笑)なったかな?
カミカミも度が過ぎちゃったんだね@@
たろ父さんのかみなりが落ちるとは・・・!
がんばれ、けのぴ~!
(って、ここはけのぴ~の応援しちゃいけないのか!!)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/07/13 19:07 - edit

早速購入されたんですね。
お食事の場所のやつは
私のと同じでーす♪
ビニールのようだけど
適度なクッションがあり
また、お水でじゃぶじゃぶ洗えるのも助かりますよね。
けのぴ~、幸せワンコですね♪

蘭ママ #qOwEm20U | URL | 2012/07/13 23:51 - edit

白犬&黒犬のママさん

ホントね~湿度がメッチャ高いので、
私もたまりませんわ~~
オクト君がうらやましいよ~~冷たい
コンクリートの上でゴロンできるんだもん。

コルクマットのおかげで、すってんころりんは
なくなったよ。。。でも私が躓くよ~~
何と言ってもトキトキの犬歯(2cmくらい)が
痛いのなんの。。。
気をそらすやり方には、やっぱ限度があるよね。。
たろ父もしまいには「訓練にだせ!!」・・・と
真剣に言ってたよ。
これ以上圭乃にがんばってもらったら
困るんだってば~~~

ゆるりん #- | URL | 2012/07/14 20:23 - edit

蘭ママさん

この前のリフォームで、バリアフリーになったのに、
マットを敷いたら段差ができちゃって・・・
圭乃には、いいけど、私が躓いてます。あはっ
蘭ママさんに教えていただいたマット、
これが一番拭きやすくて助かってますよ~。。。

ありがとうねっ♪

ゆるりん #- | URL | 2012/07/14 20:28 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/32-1831358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

