Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

お買い物♪ 

2012/07/08 Sun.

7・8


   7.8 3


今日は、公園デビューの準備のため、バディバディさんへお買い物に行ってきました。
けのぴ~は、まだどこでも下すわけにはいかないので、家でお留守番でしたが・・・

オヤツ(トレーニング用)と我が家でガーちゃんと呼んでるオモチャを購入。
カラーのほうは、下見程度で、とりあえず用意したものを使用することに。。。


   7.8 1
    トレーニング用なので、なるべく小粒のものを買ってます。

          7.8 2



       7.8 6


・・・で、家にあるたあちゃんのお古のカラーを試しにけのぴ~に装着してみたら、
なんと、少し大きい程度なので、今度の公園デビューに使えそうでした~
どんなカラーにするか現在迷ってますが、このカラーのおかげで考える猶予ができました♪


   7.8 5


最近フリーにして、一通りのイタズラを済ませると、必ず椅子をガジガジ・・・
どんどん脚が減っていってます


   7.8 4


あちゃ~なこと・・・

トイレトレーニングも、百発百中とまではいかないけど、順調♪
トイレシーツもバカにならないので、安売りのものを試しに使用してみました。
・・・が、ケチったのがいけなかった。ペンペラペンでクッションがないので、
チッコのとびはねがすごい。。。必ず用足し後に雑巾がけが必要。。
仕事が増えちゃったよ~ヤッパ、メーカー品が一番です。。
二度とケチらないわっ!!

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

けのぴ~、着々とお散歩デビューの準備してますね!
ドキドキだけど、楽しみ(*^o^*)
カラーもたあちゃんのが使えて、たあちゃんも一緒ですね‼

ガーちゃん、ちゃんと遊んでる。
黒犬はガーちゃんの様なグリちゃんと、どうしても仲良くできません(^^;;

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/07/10 11:21 - edit

白犬&黒犬のママさん

カラーもどういったものにするか悩んでるけど、
とりあえず、たあちゃんのお古が使えたのは
ありがたいよ~

ガーちゃんのオモチャは、音が面白いらしく
結構遊んでるよ。。。
オモチャも好みがあるんだよね~

ゆるりん #- | URL | 2012/07/11 20:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/31-8177f3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お買い物♪】

7・8   今日は、公園デビューの準備のため、バディバディさんへお買い物に行ってきました。けのぴ~は、まだどこでも下すわけにはいかないので、家でお留守番でしたが・・・オ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 17:45

page top

2017-06