Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日で、満4ヶ月♪ 

2012/07/04 Wed.

7・4


   7.4 4

   
    けのぴ~今日、満4ヶ月になりました~ 順調に育ってますっ♪

 前歯も永久歯に生え変わったり・・・日に日に体のほうは成長しています。
 が~~ 行動はまんまなので、ますますパワフルに・・・ぞ~~~っ~~~
 食卓の椅子一脚だけならまだしも、5脚ともまんべんなくガジガジやってくれるので、
 食卓セットを買い換える日も近いかも。。。とほほ。。。


   
   7.4 3
   我が家の必需品「ファブリース」がお気に入り


 とにかく私が触るものになんでも興味を示すので、けのぴ~のイタズラの後始末とか、
 トイレシーツの始末とか・・・時間が倍かかってしまいます。
 まぁ、これは困った事と言うよりは、も~~っ!…と言いながら楽しんでますが・・・
 毎日の生活の中でも私が上達したことが一つ。。。足で雑巾がけをすること♪
 けのぴ~の抱っこで腰が痛いのと、手が離せないのとで、足さばきが上達。。。
 あんまり自慢することじゃないけどねっ。


   7.4 1
    トイレの上で爆睡ちう~~


       猛獣のオリの中で生活している気分でも、毎日たのしいよ~~♪
 

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

けのぴ~、4ヶ月だね!
どんどん成長ちう、どんどんいたずらちう(笑)
もう歯もはえかわる時期だね‼
毎日暑いけど、バテないように元気に過ごそうね(^O^)/
…確かに、どんどん大人の表情のお写真が増えてるかも(^^;;

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/07/05 02:11 - edit

白犬&黒犬のママさん

早いもので、もう4ヶ月。。
どんどん知恵がついてきたし、
パワーアップもしてるので~
毎日悲鳴を上げてるよ。。。

最近蒸し暑いね~~
ママさんもダウンしないように
しっかり食べて体力つけてねっ。。。

鼻が伸びてきて、大人の顔になりつつあるけど・・・
ふとした表情がお子ちゃまだったりして。。。
百面相(超古っ!)だよ

ゆるりん #- | URL | 2012/07/06 21:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/30-c2c364f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日で、満4ヶ月♪】

7・4          けのぴ~今日、満4ヶ月になりました~ 順調に育ってますっ♪ 前歯も永久歯に生え変わったり・・・日に日に体のほうは成長しています。 が~~ 行動...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/04 23:45

page top

2017-06