Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

おニクの日♪(in YORITA) 

2012/04/22 Sun.

4・22

 今日は、年に一度のおニクの日で、新城のリバーサイド園 ヨリタに行ってきました。
 もちろん、けのぴ~も一緒。。。おひろめです♪

  IMG_0503.jpg

  年に一度のBBQ。12ワンが、東京・兵庫・三重・愛知の各方面から大集合♪


 IMG_0504.jpgIMG_0506.jpgIMG_0511.jpg
 アウラ君&ニキちゃん     ボス君       アレン君
 IMG_0513.jpgIMG_0518.jpgIMG_0520.jpg
 ろくちゃん          メルちゃん      ふくちゃん
 IMG_0523.jpgIMG_0524.jpgIMG_0529.jpg
 スパちゃん       ちゃおちゃん      ロッタちゃん
             IMG_0532.jpg
              サリーちゃん

あいにくの雨で残念でしたが、ワイワイ&モリモリ楽しむことができました。


      IMG_0534.jpg

けのぴ~は、抱っこでの参加だったので、バリケン内での写真しかありませんが・・・・


  IMG_0502.jpg

      お外で遊べるようになったら、みなさん一緒に遊んでくださいねっ♪

           今日は、楽しい一日をありがとうございました~

     

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

こんばんわ^^
今日はご一緒させていただきありがとうございました♪
お肉美味しかったですね~!

はじめましての、けのちゃん❤
可愛過ぎです❤❤ 
次にお会い出来るときには、もっと大きくなってるかもですね^^
けのちゃんとお外で一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます♪

ロッタmama   #- | URL | 2012/04/22 22:52 - edit

ロッタmamaさん

こちらこそありがとうございました~
ホント、お肉美味しかったですねっ。。。

抱っこできるのは、今のうちだけなので、
抱っこでおでかけを頻繁にしたいけど。。。

今度はランで遊んでくださいねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/04/22 23:38 - edit

昨日はありがとうございました♪
けのぴ~君にも会えてうれしかったです^^
毛がほわっほわっですね~^^

みなさん集合が早かったので
先に始めちゃっててすみませんでした^_^;
ちゃんとお肉食べられたかなぁ?
ずっと寒いっていってたけど体調だいじょうぶですか?

ではでは、またよろしくおねがいしまーす♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/04/23 14:33 - edit

ちゃなっちさん

昨日は、ありがとうございました。
準備お疲れ様でした。

しっかりおニクをいただきましたよ~
もっと着込んでいけばよかったと後悔しました。
体調は、ばっちりです。ご心配をおかけしました。

雨の中でも、車を近くに駐車することができたので、
けのぴ~の様子をがわかってよかった~
どんな子に育つのかわからないけど・・・・e-263
ランとか・お誘いいただけたらうれしいですぅ~

渋滞は大丈夫だったかな?

ゆるりん #- | URL | 2012/04/23 18:14 - edit

昨日は楽しい時間をありがとうございましたっv-291
ふわふわ けのぴ〜くん
可愛かったワ〜ンv-10
超久しぶりのパピーちゃん
抱っこさせてくれてありがとう
可愛すぎて感動したぁーv-406
成長が楽しみ
あっという間に1キロ2キロ増えちゃうよねo(≧▽≦)o

またお会いできる日を楽しみにしています☆〜(ゝ。∂)

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/04/23 21:21 - edit

黒子の母さん

こちらこそ、遠いところお疲れ様でした
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

けのぴ~を抱っこしてもらえてよかった~
すぐ大きくなっちゃうから、ホント
今のうちだよね~

夫婦でメロメロなので、また甘やかしちゃいそうv-12
気を引き締めないと。。。

また、一緒に遊んでくださいねっ♪




ゆるりん #- | URL | 2012/04/23 22:12 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/3-bced22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06