Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

’17おニクの日inヨリタ 

2017/04/23 Sun.

4・23             今日はお天気にも恵まれ絶好のBBQ日和でした♪

     17yorita11.jpg
       なぜかお肉の写真からになりますが・・・
     17yorita3.jpg17yorita2.jpg
       見事な、松阪牛の霜降り 焼く前からオヨダがじゅるっ♪


      年に一度の関東・関西・東海のワン友が集まってのBBQ大会。。。いつもの顔ぶれや、ニューフェイスで
      保護者もワンズもペチャクチャ&ウマウマをしっかり堪能しました。

     17yorita9.jpg


      食後のティータイムは、ビーちゃん(16歳)スパちゃん(13歳)のお誕生日会も兼ねて、みんなでお祝い♪

     17yorita8.jpg
       母に似て食べ物の側から離れない息子

       
          page.jpg
   

     17yorita15.jpg
         きゃ~~~っ可愛い♪

             ルルちゃん家のニューフェイス、ナナちゃん。ダッコさせていただきました。。。

     最後の記念写真…なんですが・・・・

     17 yorita13
     (順不同ですが、確かにここにならんでいました)

      写ってないコ、ごめんなさい。。 反射神経の鈍い私。。。動きについていけませんでした。。。


     17yorita5.jpg


                     みなさん、今日は楽しい時間をありがとうございました

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

昨日はありがとうございました(*^^*)
お天気にも恵まれ 楽しい一日でしたね~⤴
集合写真が笑えるんですけど(笑)
また遊んでくださいねー🎵

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2017/04/24 07:31 - edit

昨日は、有難うございました。
16歳〜4か月の集い♡松阪肉は、楽しく美味しかったですね〜。
天気にも恵まれて☀バーベキュー日和でした♪
🎂を見つめるけのクン。伝説を作ってね〜(アウラより)
集合写真☆得意げな二人にホントっ笑えました(^^♪

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2017/04/24 17:38 - edit

ちゃなっちさん

日曜日はありがとうございました。

久々にみんなで集まって楽しかったですね。
集合写真は、出遅れちゃって・・・ぼよんとした
オフタリさんしか撮れませんでした。へへへ・・・
いつも準備ありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2017/04/26 20:28 - edit

あーにーままさん

日曜日はありがとうございました。

ホント、美味しい&」楽しい一日でした。
なぜか食べ物の側から離れない息子。。。
パクっしなくてよかったです。
全員の写真を撮るはずが・・・・
あらためて見てみると、フタリ共得意げな顔してますね。
笑える~~

ゆるりん #- | URL | 2017/04/26 20:33 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/290-8a12e377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

