Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

シャンプー日和 

2012/07/02 Mon.

7・2

ありゃ~~~っもう7月なんだぁ~  早っ!!

   7.2 1


   今日は、お天気がメッチャ良かったので、午後からシャンプー。。。
爪切りは、なんとラッキーなことに、トリマーさんのお仕事をしてる、ワン友の
なみちゃんが、偶然家に来てくれたので、切ってもらいました。。。
おひげカットのほうは、毎日何かを咥えているときに捕まえてカットしてます。
なかなか一度にはカットできないので、毎日2~3本・・・ってとこですが・・・


   7.2 2
    


   7.2 3


   最近、おっさん顔だったりパピー顔だったり・・・いろんな顔のけのぴ~です。。。


  


edit

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/29-1b41c44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シャンプー日和】

7・2ありゃ~~~っもう7月なんだぁ~  早っ!!      今日は、お天気がメッチャ良かったので、午後からシャンプー。。。爪切りは、なんとラッキーなことに、トリマーさ...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 04:34

page top

2017-08

