Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ブラブラ散歩 

2017/03/23 Thu.

3・23  東京では、桜の開花宣言がでたけど・・・こちらはもう少し!!先週よりもつぼみは膨らんでいたのでワクワクです。

     17 3.19 3
       コレは先週の桜

            休みの日でお天気がいいとけのぴ~と一緒に近くの公園までブラブラ散歩。。。


     17 3.19 5
       シャッターを押すタイミングで、カメラから目をそらすので、今日は流し目的な写真が撮れました。

     17 3.19 6

        毎回思うのだけど、老犬n間違えられるほどトボトボ歩き・・・いつもスイッチがOFFのようで・・・・
        ランで年下のお好みギャルを見たときに変身するけのぴ~が嘘みたいな毎日です。

      ・・・・で、今日の公園の桜

     17 3.23 1

     17 3.23 3

       桜の咲く季節になると、お出かけスイッチが入る私。。。けのぴ~と一緒にどこかにいきたいな~~

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/286-252efd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

