Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

久々の海~~♪ 

2016/10/14 Fri.

10・14    今日は、久しぶりに海にいってきました。もちろんいっそに遊んだのは、毎度おなじみロッタちゃん♪

     16 10.14 1
      県内にある人工ビーチ

      車の中ではさんざん文句を言っていたけのぴ~も到着したとたん、ハイテンションに変身。。。
      先にビーチにいたロッタちゃんを見つけて引っ張ること!!母は、階段を転げそうになりましたがな。。。

     
     16 10.14 3
      走った証拠写真

                    泳いだり走ったり、と~~っても楽しそうでした。。。

     16 10.14 2
     

     16 10.14 4

              帰りに、ワン同伴OKのカフェでランチして、楽しい1日を過ごしました。

       
     16 10.14 7

              16 19.14 6

            ランチをオーダーするとワン用のオヤツもサービスでついてくる親切なお店です


                        今日もありがとうございました  

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/282-ed2b0cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03