Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日は学校へいってきました♪ 

2016/09/17 Sat.

9・17   爪切り&おヒゲカットで、学校へ行ってきました。 (家ではなかなか切らせてくれない)

    16 9.17 1
      
       つい最近、暑さのせいか、タロ父に引っ張られてしぶしぶ歩いていたので、すれ違う人に
       「老犬だから大変だね」・・・と言われたけのぴ~。。。そうだよね~歩く姿はジイサンだもん!
       良いのか悪いのか複雑な心境の今日この頃です。。。

          UPするのが遅くなってしまいましたが・・・・今年もお盆にたあちゃんをお迎えしました。

    16 9.17 3 16 9.17 4

       たあちゃんの好きだったスイカをお供えしたのはいいけど、写真の右下のほうで、けのぴ~が
       オヨダを垂らして待っているので、ろうそくが燃え尽きたら即、けのぴ~のお腹に行ってしまいました。
       たあちゃん、ゆっくり味わうこともできなかったよね、ごめんね。

    16 9.17 6
        ボヨン体型に見えますが・・・・これでも少し痩せました。。(でもやっぱりボヨンか・・・)

      いつも爪は自分では切れないので、学校へ連れて行って訓練士さんに切ってもらいます。今日はついでに
      おヒゲカットもお願いしました。(ぐふっ、可愛くなったよん♪)

    16 9.17 5

            マミーちゃんも私を覚えていてくれたのか、尻尾ブンブンでそばに来てくれました。

                    訓練士の中○さん、今日もありがとうございました。

   
   最後になりましたが・・・
   
   たあちゃん時代からのお友達、ケロリンさん家のろくちゃんと兵庫のモモちゃんが天国に旅立ちました。
                      
                    心よりご冥福をお祈りいたします。。 
      
                   天国組はにぎやかになるけど・・・ さみしいな~~

     
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/280-0469bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06